ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


脚がキレイに見える姿勢♪
こんにちは、ミカです。

今週は忙しかったです~。忙しかったのでブログを書く時間がありませんでした。。。

タイツも洗う時間が無くて、2日、3日と同じタイツを履き続けました。。。というのは嘘です(笑)

ちなみに皆さん毎日ストッキング、タイツを洗っていますか??

タイツやストッキングを洗う頻度って、人によって違うような気がしますね。タイツだと2日、3日履き続ける人もいるのではないかと思っています。

冬なので汗もかかないですし、冬限定でタイツであれば毎日洗濯しなくてもOKかしら?皆さんの意見を聞いてみたいです♪アンケートを設置したのでお答えください♪




さて、今日は脚が綺麗に見える姿勢についてです。

脚が単に細い、スタイルが良いだけが美脚ではありません。脚が美しく見える姿勢&歩き方というものがあるそうです。脚が美しく見える姿勢や歩き方をしてこそ、脚もよりいっそう綺麗に見えるのだそうです。

ポスチュア(姿勢)スタイリストのKIMIKOさんという方が、“脚をキレイに見せる”ワザを紹介していらっしゃいます。

このワザを日々取り入れることで、プラスアルファの美しさを手に入れることができると思います。ちょっとした心がけで美しい脚を魅せれるので、是非習慣化していきたいですよね。

“脚をキレイに見せる”ワザ

ポスチュア(姿勢)スタイリストのKIMIKOさん、ポスチュアスタイリング協会というのを立ち上げ活動されています。

ポスチュアスタイリング協会

協会のホームページにレッスンの案内やコラムなどを読むことができます。

ポスチュアスタイリングに興味のある方は是非お立ち寄りください。

KIMIKOさん、書籍も積極的にだされています。

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ミカさん。タイツもパンストも大事に毎回洗ってますよ。手洗いで。ミカさんもですよね。なるほどですね。「姿勢」大事ですね。これだけでも美脚に見えるんですね。気をつけます。寒いとどうしても丸くなっちゃいますね。勉強になります。ありがとうね。
2011/01/23(日) 11:14:30 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
洗濯します。
私も、タイツ、パンストは毎日洗っています。特にパンストはデリケートなので汗をかかなくても、2度穿き、は絶対しません。2度穿きをすると、伝線しやすくなるような気がしますので。洗濯は、本当は「手洗い」が一番良いと思いますが、面倒なのでネットに入れて洗濯機に入れます。
2011/01/23(日) 21:22:45 | URL | Hさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール