ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スゴ衣
こんばんは、ミカです。

寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

年末の計画は立てられましたか?私は年末は京都に行こうと思っています。冬の京都は私は好きですね。雪など降っていれば最高です。

寒い京都の町のなか静かなお寺巡りなどをすると心が癒されます。

さて、そんな寒い日を乗り切るためには、足元だけではなくて、肌着にも気をつけなければいけません。

最近、私のお気に入りの肌着について今日はお伝えしますね。(ストッキングネタでなくてすみません。)


最近、私が寒い日に着ていくのは、ワコールの「スゴ衣」




極細アクリルの混合率が75%と高いので、生地が薄いのに暖かいです。着心地もとても良く、快適です。

とても寒い日にはその上から、「スゴT」を着てさらに防寒しています。




最近ユニクロのヒートテックが人気ですが、私も着てみましたが、スゴ衣には適いません。値段が多少高くても、薄くても暖かい「スゴ衣」の方が着ていて美しく見えます。

ワコール以外だと、トリンプの「パフホット」も好きですね。



こちらは襟や袖にレースがあるので可愛いです。

同じくトリンプの「マジ軽ホット」は、熱が加わると遠赤外線を放射する天然鉱石を混合しているのでとても暖かいです。




色々なメーカーから保温インナーが発売されているので、色々と着てみると楽しいです。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。ミカさん。スゴ衣はすごいんですか?私はババシャツを着てますが、やはり寒いですね。ひとつ奮発して買ってみますか。安物買いの銭失いですからね。とほほ。
2009/12/15(火) 09:06:13 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
年末の京都
京の冬は良いですよ。どのコースを行かれるのでしょうか?「嵐山から嵯峨野コース」「五条坂から清水寺~三年坂~高台寺(ねねの小道)~八坂神社コース」「四条祇園~白川~平安神宮コース」「哲学の道~銀閣寺コース」「大原~三千院コース」
他、色々沢山良いコースがあります。「京の冬の旅、半日めぐり(観光バス)」などもあります。底冷えしますから寒さにはじゅうぶん気を付けて下さいね。
大晦日の「おけら詣り」も京の代表する冬の風物詩です。
2009/12/15(火) 17:26:18 | URL | Hさん #-[ 編集]
いいなー、京都僕もまた行ってみたいです。
すごく昔に八坂神社にお参りした事を思い出します^^


2009/12/15(火) 22:23:16 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
Re: タイトルなし
ひろこさん、コメントありがとうございます。
スゴ衣はスゴイですよ^^
ババシャツの一種なのですが、暖かいです。
今度挑戦してみてください。

> こんにちわ。ミカさん。スゴ衣はすごいんですか?私はババシャツを着てますが、やはり寒いですね。ひとつ奮発して買ってみますか。安物買いの銭失いですからね。とほほ。
2009/12/16(水) 15:32:11 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 年末の京都
Hさん、こんにちは。
お久しぶりです。

コースはまだ考えていないです。
「五条坂から清水寺~三年坂~高台寺(ねねの小道)~八坂神社コース」は良さそうですね。
色々プランを考えたいと思います♪

> 京の冬は良いですよ。どのコースを行かれるのでしょうか?「嵐山から嵯峨野コース」「五条坂から清水寺~三年坂~高台寺(ねねの小道)~八坂神社コース」「四条祇園~白川~平安神宮コース」「哲学の道~銀閣寺コース」「大原~三千院コース」
> 他、色々沢山良いコースがあります。「京の冬の旅、半日めぐり(観光バス)」などもあります。底冷えしますから寒さにはじゅうぶん気を付けて下さいね。
> 大晦日の「おけら詣り」も京の代表する冬の風物詩です。
2009/12/16(水) 15:33:30 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは。
八坂神社、いいですよね。



> いいなー、京都僕もまた行ってみたいです。
> すごく昔に八坂神社にお参りした事を思い出します^^
2009/12/16(水) 15:34:10 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール