ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


今週末は伊勢丹新宿店へGo!!
おはようございます、ミカです。

先日、家に伊勢丹のDMが入っていました。

中を見ると、

12/8(火)まで、インターナショナルブランド特別ご優待 10% OFF

という文字が。

Isetan_0067.jpg


気になったので先を読み進めると、レッグファッション(タイツ・ストッキング)の特別企画が。

・ウォルフォードのタイツ「マットオペーク」が6,426円、「コットンベルベット」が6,804円
・ピエールマントゥのコレクションタイツ・オーバーニー各種 よりどり2点が10,500円

です。

Isetan_0066.jpg

かなりお得な企画なので、時間のある方は是非行ってみてください。

最近思うのですが、洋服にお金を掛けても、レッグファッションにはあまりお金を掛けない人が多いです。

せっかくいいお洋服を着ていてもタイツ・ストッキングの質感が安っぽくてはトータルコーディネートとしては失敗だと思います。

レッグファッションに敏感な方はタイツ・ストッキングにそれ相応の金額を出して質のいいものを履いています。

おそらくレッグファッションにあまりお金を掛けない方は、タイツ・ストッキングは何を履いても同じ(見た目、履き心地)、という考えがあるのだと思うのですが、それは全く違います。

ブランドストッキング・タイツと廉価なストッキング・タイツを比べると見た目も履き心地も格段に違います。

特にウォルフォード、ピエールマントゥを履いたら、それが体感できると思います。

今年の冬はレッグファッションに磨きをかけてみてはいかがでしょうか。きっとその重要性に気づくと思いますよ♪

もし男性の方がご覧になっていたら、奥様、彼女さんにプレゼントしてあげるのもいいと思いますよ♪

↓マットオペーク


↓ピエールマントゥ オーバーニー
 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
イセタン
伊勢丹素晴らしいイベントですね!
行ってみようかな!?
誰にプレゼント?
もちろんミ×リンへ!
2009/12/05(土) 13:18:15 | URL | JUN #-[ 編集]
これからたくさん書きます♪
こんばんは♪
僕も高級ストッキングの良さを多くの人に知ってほしいです♪
綺麗な女性ほどストッキングにこだわって穿いているので、すごくうれしいです♪
2009/12/08(火) 21:02:23 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
大賛成
こんにちは♪
私もミカさんの意見に大賛成です。
見る人が見れば安いストッキングはわかりますよね~良いものを着る人であればなお更!女性としては脚からいいものを履きたいと思います。
2009/12/09(水) 18:16:33 | URL | tsuyadonna #-[ 編集]
Re: 大賛成
tsuyadonnaさん、こんにちは。
賛成いただきありがとうございます。
安いストッキングを履いているのを見ると、脚元に無関心なんだなぁ、と思います。
いいものを履きたいですね。

> こんにちは♪
> 私もミカさんの意見に大賛成です。
> 見る人が見れば安いストッキングはわかりますよね~良いものを着る人であればなお更!女性としては脚からいいものを履きたいと思います。
2009/12/16(水) 15:31:08 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

