ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


新素材タイツ登場♪
こんばんは、ミカです。

今日から12月ですね☆

12月というと、クリスマスに忘年会にパーティに、と色々な企画が目白押しの月ですね。

その分あっという間に過ぎてしまいます。

年末年始はお休みも入るので、旅行に行かれる方も多いと思います。私は今年は国内でのんびりと年末年始を過ごす予定です。

今まで行ったことのない場所に行ってみたいと思っています。

皆さんは年末年始はいかが過ごされますか??

素敵な案があれば、コメントに書いていただけると嬉しいです♪


さて、今日紹介するのは新素材タイツ♪

フランコボンバーナ アンゴラ


というイタリアブランドのタイツなのですが、普通のタイツと違う点があります。

それは、コットンよりも傷みがでにくく新しい素材感が楽しめるイタリア人気の素材「ビスコース」を使っているという点。

コットンよりもやわらかで伸びがない素材感だそうですが、文字では想像がしづらいですね。。。

柔らかということは履き心地がいいということだと思うのですが、伸びがないということは硬そうなイメージがあります。

このタイツはアンゴラ混ということで普通のタイツよりも贅沢な素材を使っています。

厚すぎず薄すぎず、ちょうどよい厚みがやさしく、さらに通気性もいいから履きやすいのが特徴だそうです。

いつものタイツに飽きてきた方は、この新素材タイツを試してみるのもいいと思います。

私は既にかなり気になっています




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

