ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
福助(Fukuske)さんからの献スト♪
こんにちは、ミカです。

早いもので11月ももうすぐ終わりですね。来週からは12月に突入ということで慌しくなってくると思います。

気づけば、来月の今頃は年越し直前ということで、あっという間の一年ですね。今年遣り残したことは今のうちに片付けておきたいですね。


さて、先日福助様から献ストッキングして頂きました。

美足レポーターなので、定期的にストッキングを送って頂いております。

今日は届いたストッキングを紹介します♪

今回届いたのは、全てFemozione(フェモツィオーネ)ブランドのストッキング。

Femozioneは、品質、デザイン、裁縫技術にこだわった、フクスケさんのブランドストッキングです。

ヨーロッパストッキングブランドと遜色のないこだわりを持ったストッキングで私も最近注目しています。

・フィオリータ
・スパリエーラ
・コスタヴェールートタイツ

の3点を贈っていただきました。

ありがとうございます。

femozione_0002.jpg

フィオリータ、早速履いてみましたが、履き心地抜群で、心地よかったです。詳細は後日アップします。

フクスケオンラインでも購入可能ですので、見てみてください。

  


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
晩秋の小旅行
今晩は。
ミカさんが「箱根温泉」へ行かれたのは9月。私は先日、山口県の「湯田温泉」へ行ってきました。温泉好きなので良かったです。「秋芳洞」~「津和野」~「湯田温泉」帰りは、SL「やまぐち号」で「新山口」まで。沿線では、カメラマンやいろんな人が手を振ってくれて良かったです。ストッキング(ミチコ・ロンドン)では少し肌寒かったです。タイツが必要でした。
2009/11/28(土) 21:15:42 | URL | Hさん #-[ 編集]
こんにちは。
もう12月ですか?
ストッキングやタイツが色々あって、そろそろ流行についていかなくなるでしょうが、大丈夫ですか?
柄タイツもたくさん出てきましたし、カラータイツも色も豊富になりました。
決して無理をしないで頑張って下さい。
2009/11/29(日) 15:04:10 | URL | コウチャン #SelUzSk2[ 編集]
こんにちは
ミカさんはレポーターされてるんですね。

ストッキング大好きな私には何だかうらやましいです。自分で着用したりはしませんけど(笑)

パンスト最高。

2009/11/30(月) 12:55:27 | URL | 京司 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

