ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


メギンス!?
こんばんは、ミカです。

11月も下旬になり、寒さも増してきました。朝・晩の通勤ではコートを着ないと辛くなってきましたね~。コートにマフラーで防寒していますが、これからもっと寒くなることを思うとちょっと憂鬱です。

気づけばあと1ヶ月でクリスマス、そして年末、、、早いです。

とりあえず来年の手帳買いました♪

モレスキンの手帳。赤色です。



さて、いつものように「靴下のひかり屋」さんのページを見ていたら、気になる文字が。。。

「メギンス」

何だろうと思ったら、メンズレギンスという意味でした。

09秋冬メンズの防寒対策としてレギンスが注目されているそうです。

私ははじめて聞きましたが、男性の間でレギンスが流行っているのでしょうか。以前バイクのインナーとしてレディースのタイツを履く男性が増えている、というのを聞いたことがありますが、レギンスを男性が履くようになっているのですね~。

ひかり屋さんではメンズ用レギンスは置いていないようですが、レディース用でもメンズとして使って問題ないそうです。

サイズさえ間違わなければ大丈夫ですよね。

ひかり屋さんではいくつかインポートブランドのレギンスを置いていますが、XLサイズもあるので男性が履いても窮屈ではないと思います。

オススメはレバンテです。履き心地はお墨付きです♪


レビンスは足元が寒いのでタイツの方が防寒としてはGoodですね^^
こちらもレバンテがオススメです。



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
若い男性の間に半ズボン(七分ズボン)にレギンスと言うファッションが流行っているようです。彼女も「かっこいい」と進めているようですね。男性のストッキングも良いと思うのですが。
2009/11/23(月) 11:38:13 | URL | Hさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 若い男性の間に半ズボン(七分ズボン)にレギンスと言うファッションが流行っているようです。彼女も「かっこいい」と進めているようですね。男性のストッキングも良いと思うのですが。

Hさん、コメントありがとうございます。
男性のストッキングが流行するにはまだ先が長いような気がします。

レギンスだとすね毛が見えないですが、ストッキングとなるとすね毛の処理とかも
必要ですし。。。
2009/11/28(土) 11:37:57 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

