ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンクティクラブ♪
こんばんは、ミカです。

今日は、銀座にあるストッキング専門店「ピンクティクラブ」を紹介します。

最近はあまり行かなくなりましたが、会社が銀座に近かった頃はよく行っていました。

お店にはイタリアの人気ブランド「トラスパレンツェ」「イビチ」「フィロドード」をはじめ、インポート物を中心とした商品が並んでいます。

最近は仕入れ先のイタリア靴下業界が不況とあって商品の仕入れが減り、ストッキングやタイツ以外の商品も取り扱っているみたいですが、品ぞろえは豊富です。

お客さんは20代~30代のOLさんが中心です。

ピンクティクラブにはレッグスタイリストさんがいらっしゃいます。金森由美子さんと言う方です。とても親切に商品選びを手伝ってくれます。その他のスタッフの方も皆さん知識が豊富。

今年は圧倒的に黒が出ているみたいです。

黒でも、ただの黒ではなく、シルバー系のラメが入った物やレースラインの入った物が人気だとか。

お店には黒地にアクセントが加わったセクシーなストッキングも多く取り揃えています。

ネットでのブランドストッキングの購入に抵抗がある方は、まずはこういったストッキング専門店でお店のスタッフにブランドストッキングについて色々と教えてもらうと良いと思います。

皆さん親切で商品知識も豊富ですので、色々とストッキングについて知らなかったことを学ぶことができます。

■ピンクティクラブで扱っているブランド

  

☆ピンクティクラブの詳細情報☆
東京都中央区銀座5-10-2
営業時間
平日・土曜日 10時30分~20時、
日曜・祝祭日は12~18時

ピンクティクラブのHP


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。ミカさん。写真の物をみても素敵そうですね。銀座に行ってみたいわ。私は関西ですから、とても遠い存在に感じます。関西にも良い店あるんですか?ご存知なら教えて下さいね。確かに黒が多いですね。無地で。たまにラメ・柄の方もみかけますが。しかしタイツに頼る歳になってしまいましたわ。昔は真冬でもミニスカ・パンストでしたのにね。歳には勝てませんわ。とほほ。
2009/12/13(日) 09:54:26 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。