ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスプレゼントにストッキング・タイツ♪
こんばんは、ミカです。

11月も半ばになりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

だいぶ寒くなってきましたが、東京はまだそれ程寒くはないですね。朝晩ちょこっと冷え込みますが、日中はまだまだ暖かい日が続いています。

北海道などは、かなり寒くなっているのでしょうか。

寒さが苦手な美香としては、北海道は住めそうにないです。。。

さて、クリスマスまであと1ヶ月と10日ほどになりましたが、男性の皆さん、プレゼントは決めましたか??

相手からリクエストがあれば、決めるのは簡単ですが、そうではない場合、なかなか難しいと思います。

アクセサリー類を上げるにしても、相手の好みもありますし、自分ひとりで決めてしまうのも難しいです。

ランジェリーを贈るにしてもサイズもありますし、デザインに好き嫌いがあるのでぴったりのものを贈るのは難しいですよね。

そんな時、ブランドストッキング・タイツを贈ってみてはいかがでしょうか??

それだと安すぎない??

と思われた男性方、ブランドストッキング・タイツは1万円ぐらいするものもありますので、決して安いプレゼントではありません。

ストッキング・タイツを良く履く女の人でもなかなかブランドストッキングは買うことができないので、こういった特別な日にプレゼントとして贈るととても喜ばれると思います。

ブランドとしては、やはりウォルフォードやラ・ペルラでしょうか。

私のオススメするのは、ウォルフォードやラ・ペルラのタイツですね。色は黒。

柄入りのタイツ・ストッキングは好みがあるので、好き嫌いがありますが、黒タイツであれば誰でも1つや2つは持っているマストアイテムなので喜ばれます。

あと、なぜプレゼントとしてタイツがよいかと言うと、タイツは普通のストッキングに比べて生地が厚いので、長持ちします^^長く履いてもらえると思いますよ。

 


私のストッキング図鑑でもいくつかオススメのタイツを載せているので参考にしてみてください♪

ミカのストッキング図鑑(冬にオススメのアイテム)


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
書き込み早々の質問なのに、すばやくお答えいただき有難うございました。

ラファエル?だったかな?メーカーはうろ覚えですが、フロントラインの入ったパンストが可愛いので誰かにプレゼントしようと思ってます。
2009/11/15(日) 00:07:20 | URL | 京司 #JalddpaA[ 編集]
Re: ありがとうございました
ラファエルも素敵なストッキングですよね。
きっと喜ばれると思います♪

> 書き込み早々の質問なのに、すばやくお答えいただき有難うございました。
>
> ラファエル?だったかな?メーカーはうろ覚えですが、フロントラインの入ったパンストが可愛いので誰かにプレゼントしようと思ってます。
2009/11/15(日) 11:30:40 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
ブランドストッキグのプレゼント
ラ・ペルラの
黒のストッキングを
女の子友達の彼氏から
誕生日にいただいたことがございます。

「ラ・ペルラ」のストッキングを
選ぶセンスに嬉しさを感じました。
2009/11/15(日) 17:42:20 | URL | J.A #RtnVE1Dk[ 編集]
Re: ブランドストッキグのプレゼント
> ラ・ペルラの
> 黒のストッキングを
> 女の子友達の彼氏から
> 誕生日にいただいたことがございます。
>
> 「ラ・ペルラ」のストッキングを
> 選ぶセンスに嬉しさを感じました。

ラ・ペルラ、いいですよね~。履き心地がとても良く私の好きなブランドの1つです。
プレゼントで高級ストッキングを選んでくれるセンス、素敵です。

2009/11/28(土) 11:35:51 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。