ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
黒タイツの出番♪
こんにちは、ミカです。

11月も1週間が過ぎ、最近ではクリスマス商戦の案内とかも入るようになって来ました。まだ11月なのに~、と思っていると毎年あっという間にクリスマスって来ちゃうんですよね。

クリスマスプレゼントを今年は何にしようとか考えると楽しみですが、その前にやることも色々とあります。。。

そんなことはさて置き、今の時期、タイツ姿の女性が着実に増えてきています。

気温の低下と反比例するように、タイツが増えてくる時期ですね。

私は、電車の中などで今年のトレンドをチェックしていますが、今年のタイツトレンドはずばり!

黒を貴重に、ちょっとしたデザイン入り

が流行すると思います。

タイツというのは、当たり前ですが、生地が厚いタイプのストッキングですので、タイツの色がベージュ(肌色)になるとちょっとおばさん臭くなってしまいます。

ですので、タイツの色はほぼ黒ベースが今後も続くと思います。

今年はそれに加えて、タイツのデザインにちょっとしたデザインが入っているものが多いような気がしています。

バックシームが入っていたり、ワンポイント柄が入っていたり、近くで見ると細かい網目がはいっていたり、、、

ちょっとした工夫が凝らされているタイツが増えています。

黒単色だとどうしても単調ですものね。メーカーもそれを察知して新製品を出しています。

私も今年用のタイツを物色中です。

■単色タイツ
 

■ちょこっとデザインタイツ
 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。

いきなりですが質問して良いですか?
ストッキングの糸の1番細いものって何デニールのものまで有りますか?僕が見たことのあるものは8デニールだったのですが。

教えていただけると嬉しいです。
2009/11/14(土) 16:09:56 | URL | 京司 #JalddpaA[ 編集]
Re: はじめまして
京司様

はじめまして。
ご質問ありがとうございます。

細いのは6デニールのものを見たことがあります。
それ以下は、無いと思います。

美香


> はじめまして。
>
> いきなりですが質問して良いですか?
> ストッキングの糸の1番細いものって何デニールのものまで有りますか?僕が見たことのあるものは8デニールだったのですが。
>
> 教えていただけると嬉しいです。
2009/11/14(土) 17:28:58 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

