ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


艶スト(ツヤスト)♪
こんにちは、ミカです。

私の運営している、ストッキング図鑑ですが、コンテンツが段々と増えつつあります。

ストッキングのブランドの紹介やブランドストッキングが買えるお店の紹介、美脚術、などなど、色々増えていますので、興味がありましたらご覧ください。

内容に関して、要望がありましたらこのブログにコメントいただけると嬉しいです。

ミカのストッキング図鑑


さて、今日紹介するストッキングは、艶スト(ツヤスト)

フィリップ マティグノンのアート(PHILIPPE MATIGNON Art)というストッキングです。

フィリップ マティグノンというのは、イタリアのストッキングブランドです。

細かいマイクロボーダーになっていますが、遠くから見るとあまりボーダーということが分かりません。それよりも特筆すべきは、素材にツヤがあること。

光に当たって、ストッキングが輝きます。すべすべとした質感と多少の透け感があるところもGoodですね。

バックラインも入っているので、足が細く見えます。

街中で注目を浴びることは間違いないと思います。




最近、ストッキングに限らず艶(ツヤ)ものが増えている気がしますが、私の気のせいでしょうか。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール