ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
伝線ストッピング
伝線ストッピング(3袋入り)ストッキングの伝線を100%防ぎます!忙しい女性達の心強い味方に...
伝線ストッピング(3袋入り)ストッキングの伝線を100%防ぎます!忙しい女性達の心強い味方に...

今日は午前中はお休みだったので、ヤフーメッセンジャーで遊んでいました。

たまにメッセで遊ぶと面白いですね。色んな人とチャットできて楽しかったですよ

会社へ行く途中で、本屋に寄って「渋井真帆の日経新聞読みこなし隊」渋井真帆の日経新聞読みこなし隊という日本経済新聞社から出ている本を買いました。

私はいちおう仕事の関係で日経を読んでいるんですが、中々理解が難しいですね(^^;

渋井真帆さんは、日経新聞の読み方講座のカリスマ講師として有名らしいです。

これでちょっとは日経が読めればいいな…

さて、今日他のパンティストッキング関係のブログを読んでいたんですが、目から鱗の商品を見つけました。

パンストに付き物の「伝線」を防御する!らしいです。

今まで何度と無く泣かされた「伝線」を防止するなんて!なんて素晴らしい商品なんでしょうか!!

以下商品ページより抜粋しました。
伝線ストッピングは1.伝線防止効果、2.伸縮性維持効果、3.静電気防止効果、4.ニオイの抑制効果、などストッキングを履く女性達を応援するリンス剤です。カッターの刃でも切れません♪

何ともすごい商品です。安いので早速注文しました♪

使った感想を後日書きますね(^^)
他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱい!↓↓↓↓↓
よろしく~♪

コメント
この記事へのコメント
キムチング!?
ブログのを読むたびにMikaちゃんがまじめな人なんだなあって思う今日この頃です。
全然関係無い話なんですが、僕は最近キムチにはまってしまいました。辛さのせいなんでしょうか、ここのところ食欲がない僕を救ってくれてます。
2005/11/05(土) 08:00:41 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

