ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
femozione fe-13 Bikini
こんばんは、ミカです。

今日で10月は終わりですね。早いです。今年もあと2ヶ月ですね。

最近は朝晩の気温もかなり低くなってきているので、タイツ姿で出勤される方も増えてきましたね。

タイツといっても最近は色々なデザインのタイツが売られているので、選ぶのが楽しみですね。よく見ると細かい柄が入っているものが多いです。


さて、美足研究員として日々活動?しているミカですが、今日も美足研究員として、フクスケさんのストッキングを紹介させていただきます♪

紹介するストッキングは、Femozioneのfe-13 Bikiniです。

パッケージの表裏は↓のような感じです。
fe-13_bikini_0012.jpg fe-13_bikini_0014.jpg

パッケージからストッキングを取り出したところ。
フラッシュありとフラッシュなしで撮影してみました。
fe-13_bikini_0016.jpg fe-13_bikini_0019.jpg

ちゃんとビニルシートに入っているところはヨーロッパブランドストッキングと同じですね。

シートからストッキングを取り出して撮影しました。ストッキングの質感、刺繍を見てみてください。
fe-13_bikini_0020.jpg fe-13_bikini_0021.jpg

fe-13_bikini_0022.jpg fe-13_bikini_0023.jpg

fe-13_bikini_0024.jpg

ちょっと近づきすぎたかもしれませんが、ストッキングの質感が分かると思います。

例えばフクスケのストッキングの販売サイトでも、これくらい拡大したストッキングの画像が見れると、ストッキング購入の際の参考になると思うのですが、皆さん如何でしょうか。

特に、高級ストッキングの場合は、メーカーはストッキングの糸にもこだわって作っているので、それを詳しくインターネットで見せることで、消費者に実感してもらうことが重要だと思います。

ちょっと脱線してしまいましたが、このストッキングの感想を書くと、

・ストッキングの糸はいいものを使っているという気がしました。
・履き心地は割と良く、長時間履いてもズレなどは起きませんでした。
・ただ、マントゥなどと比べると履き心地はイマイチ。脚が包まれるという感触にはあと一歩と言う感じを受けました。
・パンティ部分の刺繍は素敵ですね^^


今年の新作ということでしたが、フクスケオンラインでは購入できないようです。

Femozioneは今年も色々魅力的なストッキングを発表しているので、レッグファッションに敏感な方には是非履いてほしいブランドです。

私が注目しているのはこの2つです。
 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
つま先から脚、そしてヒップにかけて優しく包み込んでくれるストッキングが良いですよね。このストッキングは期待に応えてくれそうに思います。パンティ部の刺繍の模様は女性好みで男性向きではないですが、しかし、穿いてみたいです。
2009/11/01(日) 21:43:37 | URL | Hさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

