ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
早い者勝ち!!ピエールマントゥ(PierreMantoux)
こんばんは、ミカです。

関東地方は、今日の夜は台風が来ていますね。。

帰る時にちょうど風と雨が結構強まっていて、服がびっしょりになってしまいました。。。

もちろんストッキングもびしょ濡れです。。。帰りだったのがまだ救いでしたが、これが行きの通勤途中だったら結構凹みますよね。。。

明日の朝には雨・風がやんでたらいいのですけどね。もし雨ならレインブーツで行こうかと思っています。もちろん、予備のストッキングもカバンに入れておきます!!


さて、帰って来てメールを見たら靴下のひかり屋さんから魅惑的なメールが来ていました。

イタリアの高級ストッキングブランドのピエールマントゥがオール2000円!!だそうです。

最大68%引き!、しかもポイント7倍!というこれでもかと言うお得な企画です。

私は早速一足購入してしまいました♪

マントゥはあまりネット通販では買えないので貴重です。

一度マントゥの履き心地を知ってしまうと、日本の安いストッキングは履き心地がイマイチだと思ってしまいます。

この機会にお試しでマントゥを履いてみてはいかがでしょうか。自信をもってオススメできます。

おそらく明日にはほぼ売り切れてしまうと思うのでお早めにどうぞ。

 

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
以前、彼女にプレゼントするパンストについて質問したけんたです。ミカさん、ずっとブログを続けていらっしゃるのですね。すごい!
ボクは、このブログでピエール・マンテュやウォルフォードを学びました。パンストフェチぶりに呆れられ失恋したこともありましたが、今はパンスト美脚の奥さんをもらって、楽しくやってます。
たまのデートのとき、ガーター穿いてきて足を上げて悩殺してくれるキュートな人です。でも、出勤のときのグンゼのナチュ色のパンストでもすてきです。たいてい切り替えしのあるのを穿いてます。指が長くて、パンストのつま先がなんかセクシーなんです。すみません。のろけてしまいました。もう子どももいて、そんなにデートもできませんが。
またミカさんおすすめのいいパンストをプレゼントしますね。

2009/10/27(火) 15:40:55 | URL | けんた #dvqV/Jrk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

