ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


サラボルギ フローラ
こんにちはミカです。

最近「エコオトメ」というアイテムが社内でかなり話題になっています。携帯版の音姫なのですが、外出先でも手軽に使えて便利ということで評判がいいです。



社内は音姫が完備しているので悩む必要は無いのですが、たまに外に出たときに音姫の設備がないお手洗いがあります。

そういう時は、水を流しながらとなるわけですが、この「エコオトメ」を使えば無駄な水を使わずに済みます。

水を流すと1回に流れる水の量は約10リットルだそうなので、その分「エコオトメ」を使えば節水できるというわけです。

最近では携帯の着メロで「音無さららさん」というのもあるみたいですよ。


さて、今日紹介するストッキングですが、またまたサラボルギのストッキングです♪

フローラ、という柄ストッキングなのですが、花がサイドに豪華に入っています。



正面や後ろから見てもあまり模様が入っているのが分かりませんが横からだとはっきりと花柄を確認できます♪花柄が入ることで少し大人っぽくかつセクシーな印象を与えてくれますね。

秋のこの時期にぴったりなストッキングだと思います。

お洋服だけではなくて、レッグファッションでも彩りを付けると楽しいです。

P.S 追伸

ストッキング・マガジンにストッキング用語を載せ始めました。ストッキングを買う際に参考になると思いますので、見てみてくださいね♪

ストッキングマガジン用語編


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

