ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
福助 フクスケ femozione fe-Micronet
こんにちは、ミカです。

美足研究員です♪今日は、その美足研究員として、調査した結果を報告します。

フクスケさんから、サンプルとして頂いたストッキングのうち、femozione fe-Micronetを履いてみた感想です。

ストッキングのパッケージは↓のようになっています。パッケージの裏側を見ると網ストッキングということが分かります。
fe-micronet_0008.jpg fe-micronet_0011.jpg

頂いたサンプルのカラーはダークワインでした。パッケージを開けて取り出したところを写真に納めました。

fe-micronet_0034.jpg

フラッシュを焚いたところ、ワイン色が美しく映えました。
fe-micronet_0032.jpg

何枚か写真を撮りましたので、ストッキングの詳細をご確認頂ければと思います。

fe-micronet_0036.jpg fe-micronet_0035.jpg

網の目は結構細かいので、遠くからだと網ストッキングであることはあまり分からないと思います。
fe-micronet_0037.jpg fe-micronet_0038.jpg

↓Made in Italyの文字が見えますでしょうか。
fe-micronet_0040.jpg fe-micronet_0045.jpg

履き心地ですが、きつくもなく、ゆるすぎるでもなく、私にはちょうど良いサイズでした。この下にノーマルのベージュストッキングを履いて、その上からこのマイクロネットストッキングを履くと、脚がより綺麗に見えると思います。

残念ながら、私のストッキング画像はありません

秋の装いにこの網ストッキングは合うと思います。秋なのでダークワインや、ディープパープル、茶系色がいいかと思います。福助オンラインショップからも購入が可能です↓↓↓




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

