ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


トラスパレンツェ 09-10秋冬新作!
こんばんは、ミカです。

3連休の中日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はこの3連休は自分を見つめなおす休日にしようかと思っています♪今後の自分をどうプロデュースしていくかを色々と考えていこうと思っています。といっても、2日間は結構別のことをやってしまったので最終日の明日になりそうです。

↓の本『夢をかなえる人の手帳 2010』を買ったので、それを読みつつ考えていこうかと。


そろそろ手帳が色々とお店に並び始めた季節なので、まだ来年の手帳を買っていらっしゃらない方はこの機会に是非是非選んでみてください。まずは手帳からですよ^^


さて、今日紹介するのは、トラスパの今冬新作です♪ほんと、一目惚れの素敵なデザインの柄タイツです♪


トラスパレンツェ ストラウス(Trasparenze STRAUSS) というタイツです。基本的には格子柄なのですが、バック部分が格子柄が無く、これでスリム感を演出してくれます。

普通のタイツであれば、格子柄だと全面的に格子柄なのですが、さすがトラスパです。

ちょっと他とは違うポイントがデザインに込められています。仕事で着るには少し勇気が要りますが、プライベートでは大活躍しそうなデザインですね。

最近柄のタイツを履いていらっしゃる方が増えてきましたが、そんな中でも注目を集めることが出来そうです♪

この季節、秋冬もののタイツ・ストッキングの新作を見るのが楽しみです。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
リンク貼らせていただきました~
はじめまして。

イタリアから色々なストッキング販売を開始しまして自身もブログはじめました。

ミカさんのブログは前からお邪魔していたので早速リンク貼らせていただきました。

よろしくお願いします。
2009/10/12(月) 19:42:29 | URL | tsuya_donn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

