ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
fukuske(福助) Femozione フェモツィオーネ新作♪
こんにちは、ミカです。

早いもので10月に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

10月から衣替えということで、OLの方も多くの方がストッキングを着用する季節となりました♪ビジネスシーンで、脚を出す場合はストッキングを着用するのがマナーなのですが、一部の方はノーストッキングで生脚という方もいらっしゃいます。

最近の街中のレッグファッションを見ていると、若い方もストッキングを履きこなしている方が増えているような気がします。

オシャレなストッキングが増えてきたせいでしょうか。


さて、私はフクスケさんの美足研究員だということは以前お伝えしましたが、フクスケさんからストッキングの新作のサンプルを送っていただきました♪

↓3足のストッキングを送っていただきました♪(並べ方を変えて撮影しました^^)
2009_09_femozione_sample_0002.jpg 2009_09_femozione_sample_0001.jpg

全てフクスケの高級ストッキングブランドのFemozione(フェモツィオーネ)です!!

1つはガーターストッキング、1つはfe-Micronetという網スト、もう1つはfe-13 Bikiniというパンティー部に柄の入ったストッキングです。

それぞれ履いた感想は後日書きます♪

欧州ストッキングブランドに負けないものを日本発ストッキングブランドのFemozioneは発表していますのでこれからも期待大です。

このうち、fe-Micronetは福助オンラインショップで購入が可能なようです。今回頂いたその他のものはまだ発売されていないようですね。



フクスケの新作を見てみましたが欲しいのはfemozione Circe ( チルチェ )↓です。とってもセクシーですよね。会社用には無理ですがプライベートでは履いてみたいです♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
衣替えの季節
今晩は。
10月に入りやっと秋らしくなってきました。私もスラックスの下にストッキングを穿きました。夏場、ずっと穿いていなかったので久ぶりです。フィット感がすごく気持ちいいです。穿きだすと、もう手放せません。
2009/10/07(水) 21:22:45 | URL | Hさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

