ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


美容成分配合の機能性パンスト★ナノ・ウォーク
こんばんは、ミカです♪

気になるパンストを見つけました。

ナノテクノロジーを応用! 美容成分配合の機能性パンスト ★ナノ・ウォーク 



超微粒子加工技術により原子・分子レベルで成分と繊維が結合しており、履くだけで有効成分が素肌に浸透するようになっているみたいです!

有効成分とは、スクワラン・コラーゲン・ローズヒップオイル・薔薇の香り、だそうです。

さらに段階着圧設計が脚をひきしめ&ヒップアップ効果もあるみたいです。

なんだかいい所取りしたパンストですね。

履くだけで脚が綺麗になる、ということでしょうか。

私は地道にがんばりたいと思います。美は日々の努力あるのみだと私は思います。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
なの?
うーん…なのですか~
よくわからないですねぇ
はくだけでぇ?
どうなんですかね…
やっぱり美は1日にして成らず、ですよぉ
地道に努力しましょう♪
2012/02/04(土) 02:50:14 | URL | チャイナさん #-[ 編集]
こんばんは。ミカさん。すごいパンストですね!履くだけで脚が綺麗になるなんて夢のようです。20デニールでお手ごろなお値段です。春には履きたい一品ですね。探してみます。
2012/02/06(月) 18:46:00 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール