ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


グラディエーター風ストッキング
こんにちは、ミカです。

久しぶりの更新になります。この連休では箱根に温泉旅行に行ってきました♪

温泉旅行ということで温泉に沢山入ってきました。温泉の中では、日頃の疲れを取るとともに、足・脚のマッサージをかなり入念に行い、脚やせ、脚のむくみを取ってきました。効果の程は分かりませんが、これで少し脚が細くなっていれば嬉しいですね♪

連休も残すところ今日のみとなってしまいましたが、今日は最近更新が滞っている『美脚ストッキング図鑑』を更新しようと思っています。

皆さん見に来てくださいね♪色々とストッキングや美脚に関して有益な情報を載せています♪

美脚ストッキング図鑑


さて、今日紹介するストッキングですが、最近流行しているグラディエーターファッションをストッキングに取りいれたトラスパレンツェの柄ストッキング、バッハ(Trasparenze BACH) です。

グラディエーターファッションというと、「グラディエーターサンダル」が一番有名です。「グラディエーターブーツ」というものもありますが、「グラディエーターサンダル」を見る機会が多いです。

文章では説明が難しいので、画像を載せますが、↓のようなサンダルです。古代ローマのグラディエータが履いていたサンダルに似ていることからその名前がついたようです。

 

トラスパレンツェさんは、そんな流行を何とストッキングに取り入れてしまいました!!



ストッキングを履くだけでグラディエーターファッション風に見せることができます。グラディエーターサンダルを履かなくても、ヒールやサンダルを履くだけでいいので楽です。

ふくらはぎの上の方まで模様が入っているので、グラディエーターブーツを履いているように見えます。脛側には靴紐が編まれているような模様が入っていてオシャレです。

このストッキングと組み合わせて、色々とファッションのコーディネートの幅が広がりそうです。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。ミカさん。グラデイエーター風ファッションがパンスト履くだけで出来るなんて素敵ですね。しかし、それに合う服などがないわ。スーツには似合わないですよね~履くのに勇気がいります!考えてみますね。
2009/09/23(水) 13:45:16 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちわ。ミカさん。グラデイエーター風ファッションがパンスト履くだけで出来るなんて素敵ですね。しかし、それに合う服などがないわ。スーツには似合わないですよね~履くのに勇気がいります!考えてみますね。

ひろこさん、こんばんは。
スーツにはさすがにグラディエーター風ストッキングは合わないと思います。
オフの日のお洋服に合わせてみてください♪
2009/09/23(水) 23:14:44 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
温泉、僕も大好きです♪
日曜に秘湯を守る会の提灯がぶら下がっているのに、ワンコインで入浴できる温泉に行きました。すごく良かったです♪
2009/09/30(水) 21:47:09 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール