ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
楽天ランキング・ストッキング部門1位!! Q'tto Slim140(キュットスリム140)
こんばんは、ミカです。

最近はめっきり朝晩が涼しくなりましたね♪ストッキングを履かないと肌寒いです。ちょっと厚手のストッキングを履くとちょうどいい感じです。秋だな~と実感できますね。

つい一月前まであんなに暑かったのに、季節は廻るのですね。

さて、楽天市場を見ていると気になるストッキングを発見しました!

Q'tto Slim140(キュットスリム140)というストッキングなのですが、モデルレッグス140を基に、2年を費やして改良されたストッキングだそうです。

モデルレッグズって聞いたことがある名前だな、と思ったら私のブログでも紹介していましたね^^

2005年12月なので4年ほど前になります。

モデルレッグズ140の記事

モデルレッグズ140は気になっていたのですが、結局買わずに終わってしまいました。

今回、Q'tto Slim140(キュットスリム140)はモデルレッグズを改良して、楽天ストッキング部門1位ということでまた欲しくなってしまいました♪

日経新聞(日経MJ)にも掲載されたそうなので、人気の高さが窺えます。

特長を挙げると以下の通りです。

140d(デニール)のハードな引締めでフィット感抜群!
通常のストッキングに比べて140d(デニールデニール)のハードタイプでパワーが強く、
にっくきむくみを抑えて引き締め◎ また、耐久性においても、従来品と比べて10倍もの品質を誇ります。

UV加工で紫外線対策!!
キュットスリム140は紫外線を軽減するUV加工、外出時の日焼けから、大切なお肌を守ります。
体の1/3も裸のまま露出するのは、大変危険なことです。脚こそ外部刺激から守るべきといえますね

【MADE IN JAPAN】ドイツ製のメディカルストッキング用の編み機で編まれています!!
国内にたった7社しかないストッキング工場から厳選し、店長が工場見学をした上で製作工場を選定しました。

この工場では、海外の有名ブランドの製品を手がけるほどの優秀な工場で、スタッフ全員日本人にて一つ一つ真心をこめて作り上げます。

日本でたった10台しかない「ドイツ製のメディカルストッキング用の編み機」で(こちらの工場はうち2台保有)作っています。メディカル用の編み機は通常の編み機と違い、手間と繊細な調整が必要なため
生産数に上限があり、インポートやサロン専売品の場合1万円~約2万円位のお値段になります。


商品紹介文を読むうちにだんだんと欲しくなってしまいました。しかもかなりお得な価格になってます。

上級品としてキュットスリムプロというのもあるそうです。より引き締め効果を狙ったストッキングだそうです。

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。ミカさん。120デニールですか。すごい引き締めかんでしょうね。履くのにも苦労しそう。腰まであがるのかな?でも一度トライしてみますね。も少し寒くなったらね。
2009/09/18(金) 09:33:01 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。
「2年を費やして改良されたストッキング」ですかね。2年の仕事は大変だと思いますな。厚みや使い心地の良し悪しだけでなく、誰かさんに使わせてみて定着するにはかなり労力がいると思います。
2009/09/21(月) 10:46:33 | URL | コウチャン #SelUzSk2[ 編集]
これは、従来のストッキングではなく下半身全体のガードルと言った感じですか。穿くのに従来のストッキングの感覚では穿けない。脚のむくみやだるさには良いみたいですね。
2009/09/23(水) 11:11:18 | URL | Hさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは、ひろこさん。
デニール数と引き締めとは関係ないですが、このストッキングは着圧なので引き締め感は凄いと思います。
それだけ、締め付けがあるので、血行が促進され、新陳代謝が活性化し脚やせに効果があると思っています。

> こんにちわ。ミカさん。120デニールですか。すごい引き締めかんでしょうね。履くのにも苦労しそう。腰まであがるのかな?でも一度トライしてみますね。も少し寒くなったらね。
2009/09/23(水) 12:50:45 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
Re: こんにちは
コウチャンさん、こんにちは。いつも見ていただきありがとうございます♪
改良されたということは、前作の悪いところが改良されたと思うので、かなり完成度は高いと思います。
これは買ってみようかと思っています。

> こんにちは。
> 「2年を費やして改良されたストッキング」ですかね。2年の仕事は大変だと思いますな。厚みや使い心地の良し悪しだけでなく、誰かさんに使わせてみて定着するにはかなり労力がいると思います。
2009/09/23(水) 12:52:24 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
Re: タイトルなし
Hさん、こんにちは。
おっしゃるとおり、このストッキングは、まるでガードルですね。
その分、むくみやだるさには効果てきめんだと思います。

履き心地はイマイチでしょうね。これだけ圧迫されると。。

> これは、従来のストッキングではなく下半身全体のガードルと言った感じですか。穿くのに従来のストッキングの感覚では穿けない。脚のむくみやだるさには良いみたいですね。
2009/09/23(水) 12:53:39 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

