ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ビジネスシーンでは,ストッキングを着用するのがマナー
こんばんは、ミカです。

最近朝晩は涼しくなってきましたね♪昼間は暑くてもオフィスの中にいることが多いので、通勤の朝・晩が涼しいと助かります。

今年の夏は冷夏と言われたこともありましたが、そんなに涼しいとも思わなかったので例年通りではないのでしょうか。あくまで個人的な体感ですが。

さて、来月辺りから日中帯も涼しくなってきてストッキングを履くのも苦痛ではなくなると思いますが、ビジネスシーンでのストッキングの扱いについて改めて書きます。

ITProでも書かれていましたが、ビジネスシーンでは,ストッキングを着用するのがマナーです。

特に対外的にお客様と会うときなどは注意が必要です。

社内だけの勤務であればそれ程ビジネスな服装は求められないと思いますが、外回り、お客様との打ち合わせなどにおいてはストッキングを着用することは必須です。

パンプス+素足は、ビジネスな服装としてはNGということを覚えておいて欲しいと思います。

ストッキングと言っても、無地が基本です。柄の入ったストッキングは基本的にはNGということも覚えて置いてください。

無地のストッキングといっても、ブランドによって履き心地はまったく違ってくるので色々と試してみてください。

9月はまだ暑いので20デニール以下のストッキングがオススメです。

  


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
ストッキングの基本
基本的なストッキングの使い方をおさえていると
思います

さすがだなと思います。

2009/08/30(日) 00:16:26 | URL | 彩 #-[ 編集]
はじめまして!
みかさん はじめまして!ゆかりですO(≧∇≦)o

私のブログに コメント頂き ありがとうございます!
これから 仲良くして 下さいねっ!
2009/09/01(火) 11:25:04 | URL | ゆかり[i:63892] #G99SJZfk[ 編集]
こんにちは!
本当に素敵だなぁーと思いました。
魅せるストッキングですね!
2009/09/01(火) 20:45:57 | URL | RED #tujfqTUo[ 編集]
こんにちわ。ミカさん。全くおっしゃるとうりですね。スーツなのにチャラケタパンストや素足なんかいますね。一喝してやって下さい!ちゃんとしたパンスト履きなさい!と。
2009/09/02(水) 09:24:28 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

