ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


フィリップ マティグノン 秋冬新作!!
こんばんは、ミカです。

最近、プジョーのミルを買いました♪
peugeot_mill.jpg

レストランに行ったときに、よく置いてたりするペッパー&ソルトのミルです。塩のミルは、普通の塩との違いはあまり無いかもしれませんが、ペッパーのミルは買ってよかったですよ^^

GABANのブラックペッパーの玉を入れているのですが、挽きたては匂いがぜんぜん違います



お料理にかけると料理がより一層おいしく感じます♪



ちょっと脱線してしまいましたが、今日のテーマはフィリップ マティグノンの2009年秋冬新作です!!

このブログでも以前に何度か紹介させていただいている、フィリップ マティグノン。

イタリアのストッキングブランドなのですが、今年の秋冬新作が靴下のひかり屋さんで販売されています。

秋冬ということで、タイツが主流なのですが、今日紹介するのはリブタイツ♪




リブタイツというのは、ヒダのついたタイツなのですが、このフィリップマティグノンのタイツはうねりヒダ。

うねりがあるからちょっと人とは違った、スタイリッシュでカッコイイコーデを楽しめると思います。

遠目から見たら普通のタイツのように見えますが、近くで見ると、うねりのあるヒダが見えます。
ダークなカラーなので、なんでも合わせやすいと思います。

フィリップマティグノンは、私の美脚ストッキングマガジンにも登録されていますので見てみてください。
フィリップマティグノン


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。ミカさん。「リブタイツ」は初めて聞きました。うねりがあるんですか。どんな物か想像できません。御免なさい。しかし、フリップマテイングノンって高価ですね~。次のボーナスで検討してみます。パンストには良い季節ですね。でも、もうタイツを履いてブーツがちらほらみかけましたわ。まだ早すぎる~!
2009/09/08(火) 09:19:32 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
こんばんは♪
みかちゃん、こんばんは♪お元気ですか?
僕は9月になってからパンストを穿く人をたくさん見かけるようになったので、毎日心が踊っています^^
どうしてパンスト脚をこんなに魅力的に思うのか、僕は未だに不思議です。
とにかく、本能でパンスト脚に魅かれてしまうんです^^
でも、ごめんなさい、どうしてもタイツやレギンスとかは僕の心を動かさないんです。これも不思議なんです^^
また是非遊びにきてくださいね。
ではでは。
2009/09/08(火) 20:02:16 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
Re: こんばんは♪
りょうたろうさん、こんにちは。
9月に入って東京もストッキング姿が増え始めましたよ^^
北海道はちらほらタイツもいらっしゃるのでは??

ストッキングに包まれた脚は美しいから惹かれるんでしょうか。
りょうたろうさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね♪

では~

> みかちゃん、こんばんは♪お元気ですか?
> 僕は9月になってからパンストを穿く人をたくさん見かけるようになったので、毎日心が踊っています^^
> どうしてパンスト脚をこんなに魅力的に思うのか、僕は未だに不思議です。
> とにかく、本能でパンスト脚に魅かれてしまうんです^^
> でも、ごめんなさい、どうしてもタイツやレギンスとかは僕の心を動かさないんです。これも不思議なんです^^
> また是非遊びにきてくださいね。
> ではでは。
2009/09/23(水) 12:46:29 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール