ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


水着の購入 思案中♪
こんばんは、ミカです。

暖かくなり、タイツから普通のストッキングへ履き替える方が多くなりましたね。

4月下旬になるに連れて、タイツ派が減少し、ストッキング派が増えてくるのがこの時期の特徴です。

5月に入ると黒タイツ派は少数派になると思います。

季節の移り変わりを感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私も、最近は普通のベージュストッキングが多くなってきました。

タイツではもう暑すぎる気温ですよね。

私が最近よく履いているのは、イビチ クラッシック(ibici Classic)とイビチ オパック30(ibici OPAQUE30) です♪

どちらもイタリア・イビチ社のストッキング。

クラシックは履き心地がとてもよく、しかもかなり丈夫なので何度も履けます。伝線をあまりしないので頼れるストッキングです。オパック30の方は、ナチュラルな光沢感があり、少し脚を強調したい時に履きます。

 


と、今日はそんなことを書くことが目的ではなく、新しい水着について。

今まで使用していた水着がそろそろ古くなってきたので新しい水着を買おうと思っています。大体月に2回か3回くらいの割合で泳いでいます。

泳いでいるとリラックスできて体力も使うのでストレス解消になります♪

美脚効果も高いみたいなので続けています。

最近の水着は色々カラーリングもおしゃれになっていて、選ぶのが楽しいですが、今度買う水着を今ネットで色々と調べているところです。

今はマイティーラインというMizunoの競泳水着。

↓こんな感じ。


今度はSpeedoかArena、TYRかなぁ、と思っています。

単色だとつまらないし、かといって色がありすぎても目立つし、ということで悩んでいます。

↓これとかかっこいいです♪
 

と思ったら、JKUSSというブランドの水着がメチャクチャクールです♪
買っちゃおうかなぁ

 

どう思います?ありですか?


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
スイムは楽しいね。
スイムを週末にしてます。


ランの疲労抜きもありますが、スイム自体も気持ちいいですね。ジムのプールなので通年泳げます。
でも暖かい季節に泳ぐのが好きです。


ぼくもそろそろスイムパンツを変えようかな
2012/04/17(火) 06:15:40 | URL | hisabon #-[ 編集]
こんにちは。
私もよく水泳にいくのですがウェアにあまりこだわっていませんでした。
ちょっと派手かな、と思う位がいいんでしょうね。ついつい自意識過剰になりがちで、見られてるんじゃと思ってしまい、カラフルなのは敬遠してました。
私も買って着てみようかな。
2012/04/18(水) 18:44:00 | URL | ちい #-[ 編集]
☆ミカ☆さん、はじめまして。

通りすがりの、変なおじさんです。
speedo水着のブログを見てたらここにたどり着きました(笑
おじさんもプールには行きますが、赤とか派手なパンツはどうかなぁと思ってた派だったんですが、実際に行ってみましたが他人のパンツを気にしている奴なんてほぼ居ませんね…
だって、水中ウオーキングに励む老人ばかりだもの…(笑
なので、ぜひspeedoのカッチョよい水着で泳ぎに出かけてください!
2012/04/21(土) 21:24:52 | URL | メンパンオヤジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール