ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


カロリーオフストッキング♪
こんばんは、ミカです。

今日、ネットで注文していたお料理の道具、バーミックス(bamix)が届きました!!

bamix.jpg

これ一台で、野菜のスライスとか、みじん切り、すりおろしなど色々な事に使えるんです。スイス製なんですが、お料理が好きな人は必ずと言っていいほど持っている道具です。

前から欲しかったのですが、ボーナスで買っちゃいました♪

ここ最近、お料理が楽しくなってきたので、これを機にますます腕を磨きたいと思います♪




さて、本題に移りますが、今日紹介するのは、カロリーオフのストッキングです。

カロリーオフの食品なら聞いたことがあると言う方も、カロリーオフのストッキングと聞いて?と思われる方も多いでしょう。

カロリーオフのストッキングというのは、ストッキングが段階式着圧設計になっていて、これを着用してウォーキングすれば、通常のストッキングと比較して約2倍のカロリーを消費するというすぐれもののストッキングです。

ベージュとブラックの2色出ています。
 

UV対策のために、サンスクリーン成分配合したカロリーオフストッキングも出ています。ウォーキング中の脚の日焼けが気になる方に最適ですね。


履くと、気持ちいい引き締め感を感じることが出来ますよ。

美しい光沢がありますので、通勤ストッキングとして履いてもすっきりとした美脚をサポートしてくれます。

通勤時や勤務中にに長時間歩くと言う方は、これを履いてカロリーオフしちゃいましょう


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

