ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


今年は冷夏ですね。。。
こんばんは、ミカです。

今週の日曜日、8月9日は”ムーミンの日”です♪

なぜムーミンの日かといいますと、ムーミンシリーズの作者、トーベ・ヤンソンさんの誕生日が8月9日、という事でムーミンの日なのだそうです。知ってましたか?

多分、この記事を読んだほぼ全員が知らなかったと思います。

今年は日本・フィンランド外交関係開設90周年という記念の年という事もあり、銀座三越や大丸ミュージアムなど有名百貨店でのムーミン展をはじめ、サントリーのカラダ・バランス飲料DAKARAのオマケ、インテリア誌カーサ・ブルータスでは表紙を飾るなど、2009年はムーミン、ムーミンの年なんですよ。
なぜここまでムーミン、ムーミンというかと言うと、私がムーミンが好きだから(笑)

家のなかには結構ムーミングッズが揃っています。

見ているだけで癒されるキャラクターなので、好きなんですね。

ムーミンのマグカップや置物を持っています。

 


さて、今年の夏は冷夏だそうです。

各地とも曇りの日が多く、気温が上がらないとか。

私も含めてOLさんには嬉しい夏だと思います。ストッキングを毎日履く身にとっては蒸し暑い気温は大敵です。

しかも、毎日のギラギラ照りつける太陽はお肌にも悪いです。

今年は、あまりギラギラと照りつけられるという思いをあまりしていないので助かっていると思いきや、農作物にとっては良くないそうです。

スーパーなどの野菜の値段がどんどん上がっているみたいですね。私もスーパーに行くとその傾向を感じます。

夏は夏らしく暑くならないと色々と支障があるようですね。

そんな夏ですが、ストッキングに関しては良好ということで毎日を乗り切っていきたいと思います。

なんだかまとまりのない文章でしたがお許しください。。。

↓↓↓夏に大活躍の8デニール極薄ストッキング♪



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
長繊維
8デニール。確かに薄い。

恐るべし。パンスト。
2009/08/09(日) 16:32:13 | URL | 左サイド #-[ 編集]
 汗っかきの人は穿くのに一苦労しそう?

伝線すぐしそうですねえ?!
2009/08/10(月) 21:31:44 | URL | かつ #-[ 編集]
こんにちわ。ミカさん。今日が「ムーミン」の日とは知りませんでした。ぼろぼろになったぬいぐるみ1つありますが。しかし、8デニールは履くのに苦労ですね。すぐに伝線しちゃいます。おそるおそる履いてますが、何か伝線しない方法知ってますか?冷蔵庫で冷やして履いてますが、やはり失敗が多いですね。よかったら教えて下さいね。
2009/08/12(水) 10:06:33 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
>ひろこさん
ひろこさん、お久しぶりです。
8デニールは、気をつけないとすぐに伝線してしまいます。ですので、履くときは慎重に。焦って履くと伝線する確率が高いです。ストッキング用の手袋をして履くと良いかもしれません。結構、爪が引っかかって伝線しちゃうこともあるので。

> こんにちわ。ミカさん。今日が「ムーミン」の日とは知りませんでした。ぼろぼろになったぬいぐるみ1つありますが。しかし、8デニールは履くのに苦労ですね。すぐに伝線しちゃいます。おそるおそる履いてますが、何か伝線しない方法知ってますか?冷蔵庫で冷やして履いてますが、やはり失敗が多いですね。よかったら教えて下さいね。
2009/08/12(水) 10:46:45 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール