ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
TRASPARENZE (トラスパレンツェ) 2009/10秋冬コレクション♪
おはようございます、ミカです。

私がいつも使っているパソコンの動作が遅くなっていました。パソコンを買い換えようかと思っていたのですが、会社の人に、メモリーを増やせば早くなるよ!と言われたので早速買ってみました^^

iodata_memory.jpg

メモリーを交換して、使ってみたら速い!!

買い換える必要はありませんでした。メモリーは安いので、気軽に増やせることが出来ますので、もし今お使いのメモリーが少なければ増やしてみることをお勧めします♪




話が脱線してしまいました。。。すみません。

本題に戻りますが、TRASPARENZE (トラスパレンツェ) 2009/10秋冬コレクションが販売中です。

Trasparenzeは私の好きなストッキングブランドのひとつです。

毎年、違った色々なデザインのストッキングを発表しているので見ているだけでも楽しいです。自分が気に入ったストッキングを1つか2つ買うようにしています。

今年の新作を見てみましたが、気になるストッキングがいくつかありました。


ガーターストッキングで、さらにバックシームが入っていて、究極にセクシーなストッキングだと思います。
リボンの刺繍も可愛いです。


アーガイル柄のタイツ。中に繊細なネットを編み込んでいます。柄をあしらった模様は素敵ですね。フェミニンな印象を与えてくれます。

ほかにも色々なタイプのストッキングがあって、本当に何を選べばいいか迷っちゃいます。

TRASPARENZE (トラスパレンツェ) 2009/10秋冬コレクション


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
今晩は。
私も以前、パソコンの動きが遅くなりメモリーを追加しました。私のは、最大で「2ギガ」です。メモリーを買ってハメルのが「カチッ」という音がしなければはまっていない。少し難しいと思いました。
2009/08/05(水) 21:26:01 | URL | Hさん #-[ 編集]
こんにちわ。ミカさん。セクシーなストッキングですね。私脚が太めだから、挑戦するには勇気がいります。柄ストッキングも苦手でノーマルで履き比べてます。でも、似合うかもしれないし挑戦してみますね。楽しみ・・
2009/08/07(金) 10:11:08 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

