ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏は美脚磨き♪
こんばんは、ミカです。

暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

夏ばてにならないように、気をつけていますが最近食欲が減りつつあります。。。

まだ8月にも入っていないのにこの有様なので、本格的な夏である8月を乗り越えられるか心配です。でも、体調を整えて8月を乗り切りたいと思います。イベントも8月は多いので、体調崩している場合じゃないですね^^

さて、夏はストッキングを履くのは億劫な季節ですが、美脚磨きにはいい季節です!!

なんと言っても体を動かせばすぐに汗が出てくるので痩せやすいです。

美脚磨きといっても色々ありますが、今日は歩き方(ウォーキング)について書きます。

美脚になるためには、日々の歩き方も重要です。

せっかくサポート効果のあるスーパーサポートストッキングで細くしたふくらはぎも、ストレッチで真っ直ぐに矯正した膝も、バランスの悪い歩き方をしていると、見た目が美しくないだけではなく、膝や腰のバランスが悪くなってしまい、最終的には膝痛やO脚になってしまうことがあります。

正しい歩き方をここで文章でお伝えすることは難しいですが、足首をまっすぐに前後に動かすことをまずは心がけてください。

人によっては、がに股歩きのように、脚を外側に向かって開くようにして歩く方がいらっしゃいますが、見た目が非常に悪いです。またあからさまに内股で歩く女性もいらっしゃいますが、それもあまり美しいとはいえません。とにかく、まずは足首を前後に一歩一歩進めることを意識しましょう。

さらに、歩く際には踵だけを使ったり、つま先だけを使ったりするのは避け、踵から着地して、その後つま先を蹴るイメージで歩くことを心がけてください。足の裏全体を使うイメージです。踵だけ、つま先だけを使って歩くと、筋肉が部分的についてしまい、脚の形が美しくなりませんので、脚全体を使って歩いてみてください。

ウォーキングするときは、専用のスパッツを履くと効果的です。
  

美脚マガジンにも同じ内容をアップしました♪

美脚マガジン(ウォーキングページ)


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
はい。そうします♪
2009/07/30(木) 23:39:02 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。