ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


インポートストッキングと国産ストッキングの違い
おはようございます、ミカです。

昨日は久しぶりにDVDをレンタルして家で見ました。

何を見たかというと、三谷幸喜監督の「ザ・マジックアワー」です。



借りる前はそんなに期待していなかったのですが、見てみたらとっても面白かったです

映画のジャンルはコメディーなんですが、脚本がとてもよく出来ていて最初から最後まで飽きることなく見れました。

途中ほろっとくる場面なんかもありますが、基本的にコメディーです。映画でこんなに面白かったのは初めてです。


さて、今日のテーマは、インポートストッキングと国産ストッキングの違いです。

今まで散々インポートストッキングが良いと書いてきましたが、結局のところ、国産のストッキングとインポートストッキングの何が違うのか、疑問の方も多いと思います。

同じパンストなのにそんなに違いがあるのかしら、と思われる方がほとんどだと思います。

インポートストッキングといってもピンからキリまであるので、全てのインポートストッキングに言えることではないのですが、私がオススメしているインポートストッキングに共通して言える事は、

美脚メイク力が強い

ということです。

美脚メイク力とは、美脚をメイクしてくれる力。つまり、いかに脚を綺麗に見せてくれるのか、ということ。

インポートの高級ストッキングの愛用者にとっては、美脚メイク力をインポートストッキングに求めます。

その日のファッションによってどのように美脚メイクするのかは違ってきます。脚に輝きが欲しいときは光沢系を選びますし、逆に生脚のような質感を求めるのであれば光沢を抑えたマット系のストッキングを選びます。

また、デニール数を変えることで透明感をコントロールします。

前にも書いたとおり、お化粧と同じですね。

そのような美脚メイクコントロールがやりやすいのがインポートストッキングの良さだと思います。

なかなか、国産のストッキングではそのような感じは得られないです。

  


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。ミカさん。「メイク力」ですか。そんなに差がでますか。なぜ国産はそれを追及してくれないんですかね?やはり売れないからですかね。生脚ブームに負けてるんですかね。フアイトー!国産パンスト
2009/07/12(日) 09:56:35 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
マジックアワー
私もマジックアワー観ました。なんとなく期待もせずに観ましたが、すごく面白い映画でした!佐藤浩市サイコー!「これ、映画じゃねぇな」サイコーです!
2009/07/13(月) 14:25:05 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール