ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


オンナが“ムケる”のを競う!?
こんばんは、ミカです。


今日から新年度!!ということで気を引き締めなおして行きたいと思います。エイプリルフールの日でもありますが、今日はネタが思いつきません

今日は春の陽気だったので久しぶりに黒の薄手のストッキングでしたよ^^



だんだん暖かくなるので、タイツ姿はこれからどんどん少なくなっていくと思います。タイツともお別れの季節がやってきました。

それにしてもタイツって、製品の良し悪しが一発で分かるから、履くときは気をつけたほうがいいですよ。

質の悪いタイツの場合、生地が均一にならなくて、ざらざら感というか目が粗いというか、汚い感じにみえてしまいます。

特に若い子(女子高生、女子大生)辺りは、結構安っぽいタイツを履いていることが多いので、見た目が汚い感じになってしまいますが、若いOLさんの中でも、安っぽいタイツを履いている方が多いです。

今年はもう終わりなので、是非来年はそこそこ品質のしっかりしたタイツを履くようにしてみてはいかがでしょう。

見た目が大事だと思います。

さて、今日の記事ですが、かなり奇抜なタイトルにしてみました。

何だろう??と思われた方が大半だと思いますが、ムケるのは足裏。

ひび割れたカカトを軽石などでこすり洗い去れる方が多いと思いますが、今日紹介する「ベビーフット」という商品を使うと、一回でつるりと足裏が剥けるようです。

ベビーフットに浸すだけの簡単さで、削らない角質ケアということで、人気が出ているようです。

ベビーフットを履いて→浸して→洗い流すだけのカンタンな3ステップで、使うたびにガサガサだった足裏の角質がポロポロと剥がれるようです。

剥がれ終わったら生まれたてのようなツルスベ素足になっちゃうそうです。

私、かなりこの商品が欲しくなりました。

特にストッキングを常用されている方は、足裏をすべすべにしておくことで伝線を防ぐことが出来ると思いますので、お勧めです。

 

足裏がムケた写真はかなりインパクトがあります^^


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
  ∩∩
 (;・ x・)わわわ…ショッキング映像だったの
爪切りの後はヤスリかけて伝線をふせぐの

パンストはくときはそーっと♪
2010/04/01(木) 23:59:57 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
お別れ・・・・
の季節がやってきましたね。
タイツを堪能したこの季節が終わるのは寂しいです。
で、登場するのがレギンス、トレンカ。
もはやお決まりのサイクルだね。
でもオレとしてはそこにパンストが入ってほしい!
パンストこそが美脚の王道だと!
みかりんさん!
ぜひパンスト道を貫いて下さいね!!
2010/04/02(金) 00:10:17 | URL | jun #-[ 編集]
タイツもパンストも黒一色からナチュラルカラーへの衣替えですね。

世の女性達もレッグウエアにも気を使ってほしいですね。
2010/04/02(金) 08:06:42 | URL | あさぎり #-[ 編集]
おはようございます。ミカさん。すごい映像ですね。そんなに剥けるのって感じですね。伝線女の私としては頑張ってつるつるにしたいです。試してみますね。
2010/04/02(金) 08:45:48 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
手、脚のケアー
私もストッキング常用者なので足、爪や踵には特に気をつけています。風呂上りには必ず足の踵などにクリームを塗ってケアーをしています。健康のためウォーキングをしているのですが、歩き方がよくないのか足、特に指先に蛸のようなものが出来て硬くなっていています。伝線はここから出来やすく(上からソックスを穿いているのですが)ケアーに困っている状態です。スニーカーも合わないのかも知れません。
2010/04/02(金) 10:47:07 | URL | Hさん #-[ 編集]
手足のケア
MIKAさん、こんにちは。

そうなんですね、手足のケアをしっかりとしておかないと、ストッキングが伝線してしまうんですよ。

僕もパンストはもう37年間、愛用させてもらってますけど、買うなりすぐやっちゃった事は何回もありましたからね。
スゴくヘコみますよね(泣)。

あっ、僕…今年で48才になるんですよ。

MIKAさんもこれからも、パンスト推進活動!?、ずっと続けていって下さいね。
応援してま~す!!

2010/04/05(月) 12:33:33 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
薄い黒のストッキングを穿いたみかちゃんの脚を見てみたいです♪
薄い黒を穿く女性は、僕の知る限り美人ばかりです♪
2010/04/13(火) 14:31:38 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
Re: タイトルなし
>   ∩∩
>  (;・ x・)わわわ…ショッキング映像だったの
> 爪切りの後はヤスリかけて伝線をふせぐの
>
> パンストはくときはそーっと♪

そうです。パンスト履くときはそーっとです♪
2010/04/21(水) 23:15:35 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
Re: お別れ・・・・
パンストこそが美脚の王道!そうですね。私も同感です。
私はレギング、トレンカ派ではなく、パンスト派です^^

> の季節がやってきましたね。
> タイツを堪能したこの季節が終わるのは寂しいです。
> で、登場するのがレギンス、トレンカ。
> もはやお決まりのサイクルだね。
> でもオレとしてはそこにパンストが入ってほしい!
> パンストこそが美脚の王道だと!
> みかりんさん!
> ぜひパンスト道を貫いて下さいね!!
2010/04/21(水) 23:19:49 | URL | ☆ミカ☆>junさま #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 手、脚のケアー
爪や踵のケア、気を使いますよね。
指先に蛸ですか?それはストッキング伝線の原因になりますね。
歩き方を変えたらよくなるかもしれませんね。

> 私もストッキング常用者なので足、爪や踵には特に気をつけています。風呂上りには必ず足の踵などにクリームを塗ってケアーをしています。健康のためウォーキングをしているのですが、歩き方がよくないのか足、特に指先に蛸のようなものが出来て硬くなっていています。伝線はここから出来やすく(上からソックスを穿いているのですが)ケアーに困っている状態です。スニーカーも合わないのかも知れません。
2010/04/21(水) 23:22:58 | URL | ☆ミカ☆>Hさま #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 手足のケア
37年ですか!?私の生きてきた年以上ですね。。。
師匠と呼ばせてください^^

> MIKAさん、こんにちは。
>
> そうなんですね、手足のケアをしっかりとしておかないと、ストッキングが伝線してしまうんですよ。
>
> 僕もパンストはもう37年間、愛用させてもらってますけど、買うなりすぐやっちゃった事は何回もありましたからね。
> スゴくヘコみますよね(泣)。
>
> あっ、僕…今年で48才になるんですよ。
>
> MIKAさんもこれからも、パンスト推進活動!?、ずっと続けていって下さいね。
> 応援してま~す!!
2010/04/21(水) 23:24:02 | URL | ☆ミカ☆>マンモス西さま #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール