ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


美足.com(びあしドットコム)
こんにちは、ミカです♪

私の新しいホームページ作りも順調に進んでいます。日々内容が新しくなっているので皆さん見に来てくださいね。

ショップ情報も新しくしてます。

どのブランドのストッキングがどのショップで買えるか、今まであまり情報が無かったですが、私のサイトを見に来ていただければ分かるようにしていこうと思います。

それにしても更新が大変です。。。。

地道に頑張っていこうと思っています。

美脚ストッキングマガジン

さて、先日美脚.comが閉鎖されてしまいましたが、福助さんで同じようなサイトを見つけましたので紹介します。

福助さんのサイトは、

美足.com(びあしどっとこむ)

脚が足に変わっただけですが、私としては足よりも脚の方がストッキングには合うと思いますが、先に脚をアツギさんに取られちゃったんでしょうね。。。

まだ、サイトの中をすべて見たわけではないですが、大きく分けると

・美足コンテンツ
・美足辞書

に分かれています。

美足コンテンツの方は、ファッショントレンドや新商品紹介など、フクスケさんのストッキングの販促的な部分が大きいです。

美足辞書の方はストッキングの穿き方とかカラーの選び方など、ストッキング全般についての情報を伝えているコーナーです。

私も知らないストッキングに関する知識が書かれているので、これから読もうと思います。

メールマガジンもあるみたいなので、早速登録しようと思います。

レッグファッションに関心のある方は登録してみてくださいね^^

美足.com

★femozione新作★素敵です★
 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

美脚ストッキングホームページ製作中♪ショップ情報充実中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
ホームページ頑張ってください
こんにちは。
ホームページ順調ですか?
いろいろ専門用語が並んでいますが正確に執筆できるように頑張ってください。

ちなみにうちもホームページがありますので紹介が遅れて申し訳ございません。
こことは全くジャンルが違ってアニメのデータベースです。趣旨が違いますがミカさんのサイトと同じ情報サイトです。
こちらもアニメ放映時間のデータベースもありますが、なるべく正確に執筆しないといけません。

お互い頑張りましょう。
2009/06/21(日) 10:45:34 | URL | コウチャン #SelUzSk2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

