ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


シリコンストッキング♪
おはようございます、ミカです。

先日から作成しているストッキングウェブサイト、MIKA's stocking magazineですが、ホームページを移転しました♪

新しいウェブサイトは、

美脚 Stocking Magazine

ブックマークの変更をお願いします。先週の日曜日に結構時間をかけて更新作業をやっていました。ブランドストッキングがどこで購入可能かを書いています。

お買い物の参考に見ていただけると嬉しいです。男性の方は奥様・彼女様へのストッキングのプレゼントを買う際の参考として見てください^^

これからどんどん情報を更新していきますので楽しみにしていてくださいね^^


さて、今日紹介するのはシリコンストッキング。



シリコンストッキングはガーターストッキングの亜流です。

ガーターストッキングではガーターベルトを使用しないとストッキングがずり落ちてしまいますが、シリコンストッキングはシリコンのストッパーが付いているので、ガーターベルトをする必要は無いという優れものです。

この時期から夏場にかけてこのシリコンタイプのストッキングは活躍します。

なんと言っても蒸れにくいのが良いです。どうしてもパンティストッキングだとパンティ部分が暑くなってしまいますが、このシリコンストッキングはパンティ部分が無いため、蒸れを抑えてくれます。

お手洗いのときも楽なので、何かと自由度の高いストッキングです。パンスト嫌いのOLさんに是非とも穿いてもらいたいストッキングです♪

色々なブランドのシリコンタイプのストッキングが販売されているので見るだけでも楽しいです♪

 

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。ミカさん。シリコンストッキングですか。ガーターよりは履きやすそうですね。しかし、パンテイ部分がないと引き締まりませんね。冷蔵庫で冷やして履くと涼しいし、伝線しにくいそうですよ。でも、食べ物と一緒はね~。パンストボックスでも置こうかな。いろいろ工夫が必要ですね。頑張りましょうね。
2009/06/18(木) 18:34:50 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

