ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
ウォルフォードからレギンス登場!
こんばんは、ミカです。

少し前のことになりますが、私のこのブログ、「ストッキング・パンストで美脚な毎日♪」が遂に100万ヒットを達成しました~。

2005年の7月からこのブログを書いているので、もうすぐ5年目になります。

最初は、ブログのタイトルが「ストッキング・パンストな毎日」だったのですが、数年前に「ストッキング・パンストで美脚な毎日」に変更しました。

それからずっとこのタイトルです。結構気に入っているタイトルですが、皆さんいかがですか??

最近は一日500人くらいの方にお越し頂いています。

ブログに遊びに来てくださっている皆さんには本当に感謝・感謝です。

これからもブログは書き続けていくつもりですので、これからもよろしくお願いいたします。

取り上げてほしいテーマなどありましたら、遠慮なさらずにコメント頂ければ嬉しいです♪

私のもうひとつのサイト「Mika's Stocking Magazine」も、今後は力を入れて更新して行く予定です。

ブログ形式だと、昔書いた記事が埋もれてしまうので、テーマごとに書いた記事を残していくにはホームページ形式がいいのかなぁ、なんて最近は思っています。なので、今まで書いた記事で残したいものをホームページに載せていくつもりです。

更新・管理が大変そうですけどね。。。

どなたかホームページの更新が簡単な方法をご存知でしたら教えてくださいませ。

Mika's Stocking Magazine


そんなことはさて置き、今日紹介したかったのは、ストッキングの最高ブランド「ウォルフォード」からレギンスが販売されているというニュースです。




数年前から販売されているのかもしれませんが、気づきませんでした。私にとってはウォルフォードがレギンスを出しているとは思わなかったのでちょっとショックでした。

ウォルフォードにはあくまで正統的なストッキングを出し続けてほしかったです。そんなウォルフォードまでもレギンスを出さざるを得ないほど世界的にレギンス人気が高まっているということなんですね。

レギンスを穿くとどうしてもカジュアルになってしまうので、オフィスには穿いていけないですが、このウォルフォードのレギンスは見た感じ高級感が漂っています。さすがウォルフォードといった重厚感が出ています。

カジュアルデーなどの、カジュアルファッションが着ていける日や、オフの日に着ていくと素敵な感じがします。

光沢感があるので少々目立つ感じがします♪




丈の短いレギンスもあるようです。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
とり上げてほしいテーマ
今晩は。
「ブログのテーマ」はこのままで良いと思います。
「取り上げてほしいテーマ」ですが、私、個人の意見として、以前に一回やったと思います。「ストッキングのアンケート」を簡単な投票方式でやってほしいです。
例えば、「休日はストッキングを、1)穿く、2)穿かない。」「男性がストッキングを穿くのは、1)かまわない、2)イヤ、引いてしまう。」と言うような二択やそれ以上でも良い。同じ人が何度もクリックできないようにして、ある程度期限をもうけてアンケート調査をしてほしいと思います。
2009/06/08(月) 23:17:08 | URL | Hさん #-[ 編集]
まぁ、メルセデスもSUV出してるくらいだから、世の流れには従わざるを得ないってところでしょうね。
僕はレギンスは好きじゃないっす。
(レギンスって言葉は子供用を指していたそうです、スパッツとは違いがあるの?)
2009/06/09(火) 10:31:15 | URL | ソラリス #-[ 編集]
こんにちわ。ミカさん。5年間100マンヒットおめでとうございます。まさにパンスト啓蒙活動のシンデレラガールですね。素敵です。尊敬しますわ。制汗スプレーが肌に合わなかったので、他に方法はありますか?教えて下さいね。レギンスは見た目ももひとつだし、足先が冷えてこれからの季節向きではないですよね。やっぱり女性はパンストでないとね。では。
2009/06/10(水) 09:57:30 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
Re: とり上げてほしいテーマ
Hさん、こんばんは。
ストッキングアンケート、またやりますね^^
期待していてください♪

> 今晩は。
> 「ブログのテーマ」はこのままで良いと思います。
> 「取り上げてほしいテーマ」ですが、私、個人の意見として、以前に一回やったと思います。「ストッキングのアンケート」を簡単な投票方式でやってほしいです。
> 例えば、「休日はストッキングを、1)穿く、2)穿かない。」「男性がストッキングを穿くのは、1)かまわない、2)イヤ、引いてしまう。」と言うような二択やそれ以上でも良い。同じ人が何度もクリックできないようにして、ある程度期限をもうけてアンケート調査をしてほしいと思います。
2009/06/10(水) 21:54:08 | URL | ★ミカ★ #Shg9h0fw[ 編集]
Re: タイトルなし
ソラリスさん、こんばんは。
私もレギンスはイマイチ好きになれないです。やはりストッキングが好きです^^

> (レギンスって言葉は子供用を指していたそうです、スパッツとは違いがあるの?)
そうなんですか?スパッツの最近の呼び名がレギンスだと思ってましたが。。

> まぁ、メルセデスもSUV出してるくらいだから、世の流れには従わざるを得ないってところでしょうね。
> 僕はレギンスは好きじゃないっす。
> (レギンスって言葉は子供用を指していたそうです、スパッツとは違いがあるの?)
2009/06/10(水) 21:55:30 | URL | ★ミカ★ #Shg9h0fw[ 編集]
Re: タイトルなし
ひろこさん、こんばんは。
100万ヒットありがとうございます!!長かったです~。
啓蒙活動をしているつもりはないんですが、結果的にそうなってるかも!?です。
制汗スプレーあわなかったですか???
ほかには、、、う~ん、、、こまめに靴を脱ぐとかですかね。。。

> こんにちわ。ミカさん。5年間100マンヒットおめでとうございます。まさにパンスト啓蒙活動のシンデレラガールですね。素敵です。尊敬しますわ。制汗スプレーが肌に合わなかったので、他に方法はありますか?教えて下さいね。レギンスは見た目ももひとつだし、足先が冷えてこれからの季節向きではないですよね。やっぱり女性はパンストでないとね。では。
2009/06/10(水) 21:57:39 | URL | ★ミカ★ #Shg9h0fw[ 編集]
みかさん初めまして。最近はパンストやタイツをはいてる女性増えたと思います。僕も素足の女性よりもパンストをはいてる女性ほうがいいですね。僕がよく行く病院の看護婦さんは冬でもパンストを履きなし白いハイソックスなんですよ。20歳前後で外見はとてもかわいいのにね。足はがっかりですね。(^_^)。僕もパンストは女性のお化粧だとよく思いますよ。レギンスはパンストタイプはいいけど厚いのはももひきみたいでみつともないですね。なんで流行ってるの?よく思います。僕は最近は冬はメンズのスパンツを履いてます。生地はナイロンなんだけど、丈夫で長持ちしますね。パンストは見るのは好きですけど普段履くのは抵抗ありますね。
2009/06/11(木) 04:11:49 | URL | M男 #-[ 編集]
100万ヒットおめでとうございます
こんにちは。
100万ヒットおめでとうございます。
4年間続けたことならちょうどいいアクセス稼ぎだと思います。一昔なら簡単でしたが今ではアクセス稼ぎは難しいと思います。

取り上げてほしいテーマならストッキングに関しての色のイメージのアンケートはどうでしょう。

ホームページ更新なら、2か月に1度をお勧めします。今まで書かれた記事を簡潔にまとめてみるのも一つの手かもしれません。
2009/06/12(金) 11:01:38 | URL | コウチャン #SelUzSk2[ 編集]
おめでとう♪
みかちゃん、100万ヒットおめでとうございます♪
パンスト普及活動をお互いに頑張りましょう^^
2009/06/14(日) 13:24:35 | URL | りょうたろう #xsUmrm7U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

