ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


脚のニオイ/ムレ対策
こんばんは、ミカです。

今日で5月も終わりですね。早いもので明日から6月になってしまいます。6月といえば、梅雨の時期ですね。

今週後半からずっと天気が悪いですが、すでに梅雨みたいな天候ですね。

気温も上がってきて、湿気も高くなってくると気になるのが、脚のムレやニオイだと思います。

私もその一人で、いつもこの時期は悩まされています。6月の梅雨を乗り切ると7、8月の猛暑。この3ヶ月は正直ストッキングは穿きたくなくなりますが、美脚のために履き続けています♪

これからの3ヶ月を乗り切るためのアイテムを今日は紹介したいと思います。

まずは、ドクターショールの足用の制汗スプレー。




サラサラのパウダーインで、汗とニオイを抑え、抗菌剤が不快なニオイの原因となるバクテリアを除去してくれます。

ストッキングの上からでも使えるので、私の場合、化粧室で使用しています。

もうひとつが、花王 エイト・フォー フットスプレー。



3つの消臭成分がダブルに効いて、イヤな足のニオイを元から防いでくれます。

「消臭緑茶エッセンス」に加え「におい消しパウダー(酸化亜鉛混合物V)」を新配合し、消臭力がアップしました。

これも、小さいサイズのスプレーなら持ち運びがラクなのでオフィスでも使えると思います。

足のムレが気になり始めたら、なるべく早くお手洗いでスプレーするようにしています。

スプレーは気持ちがいいので、いい気分転換にもなりますよ^^


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。ミカさん。さすがですね。余念がない。準備万端ですね。いろいろな種類があるんですね。どちらか試してみますね。8デニールもいいとおっしゃってましたが、ゆるゆるしませんか?たるんだ足元はおばちゃんみたいです。20デニールから試しますね。しかし、暑さとの戦いはこれからですね。パンストをきゅっと引き締めて乗り切りましょうね~。ガンバ
2009/06/01(月) 18:29:37 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
6月の雨が降ってます。。。
昔そちらに住んでいたことがありますが、梅雨時期はすごく嫌でした。なんでそんなに湿度が上がるのか不思議です。。。
きっとパンスト脚が蒸れてつらいでしょうけれど、おそらく周りの人達から、密かに美脚の努力を認めているはずですので、なんとかがんばって乗り切ってください♪
2009/06/03(水) 19:23:44 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
Re: タイトルなし
8デニールだからゆるゆるする、というのではなくたぶんサイズが合ってないんだと思います。ご自分に合ったストッキングを選ばないとたるんでみっともないのでサイズ選びは重要ですよ♪

> こんばんわ。ミカさん。さすがですね。余念がない。準備万端ですね。いろいろな種類があるんですね。どちらか試してみますね。8デニールもいいとおっしゃってましたが、ゆるゆるしませんか?たるんだ足元はおばちゃんみたいです。20デニールから試しますね。しかし、暑さとの戦いはこれからですね。パンストをきゅっと引き締めて乗り切りましょうね~。ガンバ
2009/06/10(水) 21:52:17 | URL | ★ミカ★ #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 6月の雨が降ってます。。。
りょうたろうさん、こんばんは。
梅雨のパンストも辛いです。
暑さもこたえますが、雨もこたえます。
何とかがんばりますよ^^

> 昔そちらに住んでいたことがありますが、梅雨時期はすごく嫌でした。なんでそんなに湿度が上がるのか不思議です。。。
> きっとパンスト脚が蒸れてつらいでしょうけれど、おそらく周りの人達から、密かに美脚の努力を認めているはずですので、なんとかがんばって乗り切ってください♪
2009/06/10(水) 21:53:27 | URL | ★ミカ★ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール