ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
暑くなってきました・・・
こんばんは、ミカです。

最近だんだんと暑くなってきましたね。

日中は30度近くにもなる日も出てきたので、脚元のファッション(ストッキング、パンスト)もそろそろ夏モードに変えていく必要を感じています。

具体的には、デニール数が20以下のものを選ぶ日が増えてきそうです。

デニール数が少なくなるにつれて基本的には、生地が薄くなってきますのでストッキング(パンスト)の存在感が消えていきます。

近くから見るとさすがにパンストをはいていることは分かりますが、遠くからだと素肌なのかパンストを履いているのかが識別が難しくなります。

肌の色を綺麗に見せるストッキングは春の終わり~秋の初めまでしか履けないので、(寒さを我慢すればはけますが(笑))、今からの季節はパンストで美脚を魅せるチャンスです。

少し光沢の入ったストッキングを履けば足もとが華やかになりますので、お勧めです。

あまり光沢がきつ過ぎるとお水の人になってしまうので注意してくださいね。

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
就職活動を始めてから、ミカさんのブログに感化されてストッキング選びを楽しむようになりました♪

ところで、最近の陽気はいいのですが、就活帰りで靴を脱ぐと・・・ムレてる・・・ことが多く困っています。
ミカさんはストッキングのムレ対策はどうしていますか?差し支えなければ教えていただけると嬉しいです。
2009/05/20(水) 09:55:48 | URL | チャーリー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャーリーさん、はじめまして!!
ブログ見ていただいてありがとうございます!
そうですね~。皆さん就職活動でパンストを履き始めるんですよね。是非色々楽しんでください。

ムレですが、これからの季節、かなり大変になってきますね。
私の場合ですが、足用の制汗スプレーをお手洗いの時に使います。

今度ブログで載せますね^^

では就職活動がんばってくださいね~。

> はじめまして!
> 就職活動を始めてから、ミカさんのブログに感化されてストッキング選びを楽しむようになりました♪
>
> ところで、最近の陽気はいいのですが、就活帰りで靴を脱ぐと・・・ムレてる・・・ことが多く困っています。
> ミカさんはストッキングのムレ対策はどうしていますか?差し支えなければ教えていただけると嬉しいです。
2009/05/20(水) 10:36:47 | URL | ★ミカ★ #Shg9h0fw[ 編集]
僕はGWは奥さんと近くの温泉+花見に行ってましたので、安心してください♪
インフルエンザとうとう東京にも流行りだしましたね。なかなか買えないみたいですが、マスクをして防御してください!
2009/05/20(水) 21:33:47 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
こんばんわ。ミカさん。失礼しました。パンストクイーンですよね~。キングは間違ってました。御免なさいね。しかし、暑いですね~。私も帰宅したらモワ~ンとコウバシイ臭いが鼻を付きます。立ち仕事だからむくみもあります。制汗スプレーは効果あります?一度やってみますね。交じり合って異臭がしたりしてね。夏はパンストの大敵ですね。20デニールでトライです。では。
2009/05/21(木) 19:34:30 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひろこさん、いいのよ。
それにしても暑いですね。
制汗スプレーは効果あると思いますよ。

8デニールとかもいいですよ。

では^^

> こんばんわ。ミカさん。失礼しました。パンストクイーンですよね~。キングは間違ってました。御免なさいね。しかし、暑いですね~。私も帰宅したらモワ~ンとコウバシイ臭いが鼻を付きます。立ち仕事だからむくみもあります。制汗スプレーは効果あります?一度やってみますね。交じり合って異臭がしたりしてね。夏はパンストの大敵ですね。20デニールでトライです。では。
2009/05/21(木) 21:34:35 | URL | ★ミカ★ #Shg9h0fw[ 編集]
夏近し。
今晩は。
新型インフルエンザ騒ぎで日本中、大騒ぎになりマスクの不足も騒がれています。ミカさんのところは大丈夫でしょうか?
さて、「夏近し」でスラックスの下のストッキングが穿きづらくなってきました。そろそろ穿くのをやめようか、と思っています。秋(10月頃まで)。しかし、ミカさんのブログは楽しく拝見させていただきますよ。
2009/05/22(金) 21:40:54 | URL | Hさん #-[ 編集]
Re: 夏近し。
> 今晩は。
> 新型インフルエンザ騒ぎで日本中、大騒ぎになりマスクの不足も騒がれています。ミカさんのところは大丈夫でしょうか?
> さて、「夏近し」でスラックスの下のストッキングが穿きづらくなってきました。そろそろ穿くのをやめようか、と思っています。秋(10月頃まで)。しかし、ミカさんのブログは楽しく拝見させていただきますよ。

Hさん、こんばんは。
インフル、下火になってきましたね。でも世界的には大流行の予感。どうなるんでしょう。。。
夏はスラックスの下にストッキングはさすがに辛いですよね。。。秋までお休みしてくださいー^^
2009/06/10(水) 21:42:50 | URL | ★ミカ★ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

