ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
北海道旅行に行ってきました♪
こんばんは、ミカです♪

一昨日北海道旅行から帰ってきました~。

旅行中は天気にも恵まれて楽しい日々を過ごせましたよ。

北海道の道東(釧路と知床)に行っていました。4月の終わりには雪も降ったらしく、ところどころ道端には雪の塊が残ってたりしましたが、私が行ったころには気温も上がっていてちょうどいい気候でした。

写真をいくつか。
siretoko.jpg ezoshika.jpg

行った中で一番良かったのは知床です。

ちょうど雲ひとつない快晴で知床の山々が綺麗に見えました♪

鹿さんも道端にたくさんいましたよ^^

料理もおいしかったし、温泉にも入れたし、本当に充実した旅行でした♪

肝心の足もとファッションですが、アドバイス通りストッキングでぜんぜん問題なかったです^^

朝晩はやはり冷え込むのでタイツがあればあったで助かったと思いますが、無くても大丈夫でした。

ちなみに私が北海道旅行に持っていったストッキングはコレです↓

  

移動はクルマなので脚のむくみ対策として、スーパーサポートストッキングをチョイスしました。

これは正解ですね。やはりクルマの中ではほとんど動かないのでサポートストッキングがむくみを防止してくれます。

皆さんも、旅行でクルマに乗るときはスーパーサポートストッキングを履かれることをオススメします。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。ミカさん。お帰りなさい。天気も景色も良かったですね。カニ食べましたか?絶品ですよ~。タイツの必要なかったんですね。しかし、スーパーサポートタイプはかなり引き締まるでしょう。私も一度履いてみましたが、すんごい引き締め感で足が軽く感じましたよ~。3種類ともサポートタイプだったんですか?履く時にコツがいりますよね。かなり引っ張りながら履かないと上までこないですからね。ふふふ。みっともないわ。では。
2009/05/11(月) 11:35:53 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
おかえりなさい♪
北海道旅行、お疲れ様でした。
そっかー知床に行ってたんですね、そんな気がしてました^^結局逢えなくて残念です^^
知床は本当に綺麗な場所だから、僕も大好きです。
写真すごく綺麗ですよ♪鹿さんもかわいいです♪
2009/05/11(月) 20:36:28 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
Alive
アライブは良いですよね。インポートの方が好き。(OEMはフクスケ)北海道なら、70デニールでも、良いですよね。今日の東京は、70デニールなら暑い。ミラキャラット穿いていたけど、ちょっとへこんだな。
エリーは、70デニだと、分厚いってイメージ、40は良いチョイス。インポートは交編が多いように思いますが、気のせいですか?マチはつけなきゃいけないらしいが、
肌触りは、ゾッキ方が良いと思うんだけど。ゾッキサポートも、22Hpaまであるからね。
まぁ、4人子持ちじゃ、インポートは高値の花~~~~~



2009/05/11(月) 23:32:03 | URL | ソラリス #4WH458go[ 編集]
それは一緒に行きたかった!www
2009/05/12(火) 00:44:03 | URL | taku #-[ 編集]
残念な事。
今日は。
一つ残念な事があります。グンゼさんが企画していた「美脚・com」が5月をもって修了するそうです。私もよくそのサイトを見ていましたし、ミカさんもたしか会員になっていたような事を以前ブログにのせていましたね。ストッキング情報が一つ消えて残念です。
2009/05/14(木) 10:43:36 | URL | Hさん #-[ 編集]
知床
知床におばさんがホテル経営していたので
旅行にいくなら教えていただけたら。。。。。。

脚のむくみとりスプレーかなりの人気ですよ。
2009/05/15(金) 21:59:04 | URL | sai #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひろこさん、コメントありがとうございます。
カニは食べませんでした。
クルマに乗っている時はスーパーサポートは必須だと感じました。やはりむくんでしまいますからね~。
確かに、履く時ちょっとコツというか、力がいりますよね^^
ぎゅうぎゅう引っ張る感じですね♪


> こんにちわ。ミカさん。お帰りなさい。天気も景色も良かったですね。カニ食べましたか?絶品ですよ~。タイツの必要なかったんですね。しかし、スーパーサポートタイプはかなり引き締まるでしょう。私も一度履いてみましたが、すんごい引き締め感で足が軽く感じましたよ~。3種類ともサポートタイプだったんですか?履く時にコツがいりますよね。かなり引っ張りながら履かないと上までこないですからね。ふふふ。みっともないわ。では。
2009/05/20(水) 10:16:15 | URL | ★ミカ★ #Shg9h0fw[ 編集]
Re: おかえりなさい♪
りょうたろうさん、こんにちは。
北海道旅行楽しかったです^^
逢うつもりだったんですか???冗談でしょう~。
鹿さん可愛かったです♪

> 北海道旅行、お疲れ様でした。
> そっかー知床に行ってたんですね、そんな気がしてました^^結局逢えなくて残念です^^
> 知床は本当に綺麗な場所だから、僕も大好きです。
> 写真すごく綺麗ですよ♪鹿さんもかわいいです♪
2009/05/20(水) 10:17:12 | URL | ★ミカ★ #Shg9h0fw[ 編集]
Re: Alive
ソラリスさん、コメントありがとうございました。
アライブってOEMはフクスケなんですね。。。知らなかった。インポートの方がいいですか?

70デニールは、さすがに東京だと暑すぎですよね。ミラも暑いですよね。。。
ソラリスさん、かなりストッキングにお詳しいですね。色々情報交換しましょう♪

> アライブは良いですよね。インポートの方が好き。(OEMはフクスケ)北海道なら、70デニールでも、良いですよね。今日の東京は、70デニールなら暑い。ミラキャラット穿いていたけど、ちょっとへこんだな。
> エリーは、70デニだと、分厚いってイメージ、40は良いチョイス。インポートは交編が多いように思いますが、気のせいですか?マチはつけなきゃいけないらしいが、
> 肌触りは、ゾッキ方が良いと思うんだけど。ゾッキサポートも、22Hpaまであるからね。
> まぁ、4人子持ちじゃ、インポートは高値の花~~~~~
2009/05/20(水) 10:18:57 | URL | ★ミカ★ #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 残念な事。
Hさん、美脚.com残念ですよね。私も会員だったのでショックです。。。
ストッキング情報を交換できる場がすくないですよね。ミクシィとかになっちゃいますね。

> 今日は。
> 一つ残念な事があります。グンゼさんが企画していた「美脚・com」が5月をもって修了するそうです。私もよくそのサイトを見ていましたし、ミカさんもたしか会員になっていたような事を以前ブログにのせていましたね。ストッキング情報が一つ消えて残念です。
2009/05/20(水) 10:19:52 | URL | ★ミカ★ #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 知床
え~、そうなんですか、事前に言っておけばよかったですね。。。
どんな脚のむくみ取りスプレー使ってますか???


> 知床におばさんがホテル経営していたので
> 旅行にいくなら教えていただけたら。。。。。。
>
> 脚のむくみとりスプレーかなりの人気ですよ。
2009/05/20(水) 10:20:46 | URL | ★ミカ★ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

