ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


il cuore(イル・クオーレ) のストッキング
こんにちは、ミカです^^

今日は、オトナ向けストッキング「il cuore(イル・クオーレ)」の紹介です。

確か以前もこのブログで紹介したことがあったと思いますが、再度の紹介になります。というのも、このイル・クオーレのストッキング、最近かなり愛用させてもらっているからです。

私が穿いているのは↓のタイプになります。

il_cuore_0079.jpg

イル・クオーレは国内メーカーのナイガイが出しているのですが、パッケージからはとても国内メーカーのモノとは思えない上品さが漂ってきます。

実際、裁縫はイタリアで行っているようですし、海外ブランドとも対等に渡り合える品質を目指していると聞いたことがあります。

対象年齢層としては、20代後半から30、40くらいまででしょうか。

オトナの女性に穿いてもらうためのブランドだと思っています。私はオトナの女性かどうかは分かりませんが、プレゼント頂いたので穿かせていただいておりますが、脚にストッキングを通した時のストッキングに包み込まれるような感触は、欧米ブランドと遜色は無いです。

私の穿いているのはタイツっぽいので今の時期がとても合います。これを穿いた日には足元は快適です。

年齢が行くと、オバサン達は色が妙に白っぽいストッキングやグレーが強いストッキングになってしまい、お洒落に穿きこなしている方はすくないです。

やはり年齢を重ねていくにつれて上質な感じを出す必要があります。このストッキングは年齢がいってもデザインとしてはおかしくないので、熟女と言われる女性方にも問題なく合うストッキングだと思います。





問い合わせ (株)ナイガイ お客様相談室
電話:03-3293-7151

il cuoreのサイト


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
みかちゃんはこんな感じのストッキングを穿くんですね、おしゃれですね♪
あ、みかちゃんに連絡です!!
ここ最近北海道も暖かくなってきたので、OLさん達は黒タイツよりもベージュ色のストッキングを穿くようになってきました。
旅行の時はタイツの他にストッキングも持ってきたほうがいいと思います♪
北海道旅行、思う存分楽しんでくださいね^^
2009/04/30(木) 21:26:51 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
こんにちわ。ミカさん。大人向けパンストですね。一見、タイツ的厚さ感が見られるんですが、パンストの履きごこちですか?確かにおばさんになっていくと、無難な色・形になっていきやすいですが、いくつになっても、忘れてはいけませんよね。私もいろいろトライしてみますね。ところで、北海道はどうでしたか?タイツで調度良かったですか?暑過ぎませんでしたか?また聞かせて下さいね。
2009/05/01(金) 09:59:51 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひろこさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
履き心地はどちらかというと、タイツっぽいですね。でも履き心地はいいですよ。繊維の質がいいからだと思います。
北海道は朝晩はタイツでいいんですが、日中帯はストッキングで十分でしたよ^^

> こんにちわ。ミカさん。大人向けパンストですね。一見、タイツ的厚さ感が見られるんですが、パンストの履きごこちですか?確かにおばさんになっていくと、無難な色・形になっていきやすいですが、いくつになっても、忘れてはいけませんよね。私もいろいろトライしてみますね。ところで、北海道はどうでしたか?タイツで調度良かったですか?暑過ぎませんでしたか?また聞かせて下さいね。
2009/05/20(水) 10:14:42 | URL | ★ミカ★ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール