ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


春はストッキング新作の季節②♪
こんばんは、ミカです。

気づいてみれば来週からゴールデンウィークですね。皆さん予定は立てられましたか??

私はゴールデンウィークは北海道に行こうと思っています。ちょうど桜が綺麗という噂を聞いていますので、運がよければ満開の桜に出会うこともあると思います。

北海道はまだ寒いのでタイツは必須なのかなぁ、なんて思ってたりします。

レバンテのマティッセを持っていきます^^


旅の様子は後日お伝えしたいと思います。


さて、今日も前回に引き続き春らしいストッキングの紹介をしたいと思います♪

◆トラスパレンツェ チェファルー(Trasparenze Cefalu)
・・・バックラインに花柄、というかなり大胆なデザイン。全体的にダイヤ柄を描いたデザインなのですが、さらにバック縦ラインは、連なった花柄のパンティストッキングなので、後ろを歩いている人には花柄がばっちり見えます。

花柄はいやらしい感じはしないですね。とても素敵なデザインです^^



◆レバンテ S017(LEVANTE S017)
・・・ベースにダイヤ柄が透け感をつけて描かれていて、ダイヤが交差する部分にハート刺繍のデザインというかわいい柄ストッキング。
ちょっと可愛すぎの感がありますが、たまにはこんな遊び心もあっていいのかなぁ、なんて思っています♪



◆レバンテ S012(LEVANTE S012)
・・・あまりデザイン柄が好きではない方でも履ける少し大人し目の柄ストッキングです。
前から見ると普通のスタイルですが、後ろはひざ裏から足くびまでセンターに柄があり、かわいいです。ワンポイントのアクセントをつけたい方には最適のストッキングだと思います^^



ほかにもたくさんの春ストッキングが出ているので、探してみてください♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。ミカさん。北海道に行くんですか。良いですね~。やはりタイツは必須でしょうね。しかし、春物のパンストっていろいろあるんですね~。柄物って少し抵抗がありますね。はではでに目立ちそう。それに合わせたミニスカなど大変そう。勇気がいりそうね。シックにきめたいわね~。一度やってみようかしら。ふふ。
2009/04/26(日) 09:43:22 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
北海道にいらっしゃるんですね。なんかうれしいです♪桜がきれいなので、たくさん楽しんでくださいね。
北海道はまだ寒いから、みかちゃんの選んだ黒タイツでちょうど良いと思います。
2009/04/26(日) 12:18:44 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
Re: タイトルなし
りょうたろうさん、こんにちは。
そうです、北海道に行きますよーー。りょうたろうさんのところに。。。(笑)
タイツ必須ですよね。


> 北海道にいらっしゃるんですね。なんかうれしいです♪桜がきれいなので、たくさん楽しんでくださいね。
> 北海道はまだ寒いから、みかちゃんの選んだ黒タイツでちょうど良いと思います。
2009/04/26(日) 13:32:11 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
春のレッグファッション
今日は。
花柄模様や、ダイヤ柄、ハート模様と、たのしい柄模様。女性ならではのレッグファッション、羨ましい限りです。私は、スラックスの下に無地のブラックのストッキングが無難かと・・・。本当に羨ましく思います。
2009/04/28(火) 13:41:58 | URL | Hさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

