ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


春はストッキング新作の季節♪
おはようございます、ミカです。

ですね~。

桜は散ってしまいましたが、新緑がまぶしい季節です。毎日どんどん葉っぱが出てくるのを見ると、なんだか嬉しくなります。生命が日々成長しているのを実感できるって素敵だな~と思います。

春は何かを始めるにはいい季節ですね^^

さて、春ということでストッキングの春夏新作が続々と発表されています。

今日は、いくつかミカの注目しているアイテムをピックアップしますね。

どれも春っぽいストッkッキングで、お出かけが楽しくなりそうです。

◆サラボルギ シルビア(SARAH BORGHI Silvia)
・・・2つのラインが並んだストライプ柄とフィッシュネットベースのパンティストッキング。ストライプ柄がとってもポイントになっていると思います。白色系ストッキングはとても春っぽいです^^



◆サラボルギ グラツィア・コラント(SARAH BORGHI Grazia Collant)
・・・イエロー、ピンク、ホワイトと、どれも春っぽいカラー。花柄が入っていて、とってもキュートなストッキングです。春の華やかさとこのストッキングは合うと思います。



◆フィリップ マティグノン ボレ(PHILIPPE MATIGNON Volee)
・・・網ストッキング(フィッシュネット)ですが、遠目から見たら絶対に分からないくらい細かい網目です。色が春っぽくていいです^^




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



コメント
この記事へのコメント
ほんと、春ですね♪
GWはどんな予定ですか?
僕はまたドライブしながら温泉に行ってきます♪
ついでにお花見もしてきます^^
2009/04/23(木) 17:46:22 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
こんにちわ。ミカさんは柄物が好きですか?白系は春らしくていいですね。履きごこちはどんな感じですか?きゅっと引き締めるのかな?でもパンストに包まれて受ける春風は気持ち良いもんですね~。全く今が良い季節です。パンスト楽しむには。レッツゴー!
2009/04/24(金) 15:45:53 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

