ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


春なのでヒップアップ♪
おはようございます、ミカです。

4月に入りましたね~。今日から新年度ということで気持ちも新たに進んでいきたいと思います。

予定ですが、『ミカのストッキング図鑑』をリニューアルしたいと思っています。今作りかけのページがあるのですが、ストッキングブランドの紹介と各ブランドの代表的なストッキングを紹介するウェブサイトです。

お出かけシーン(結婚式とかパーティとか・・・)ごとにふさわしいストッキングの紹介ページがあってもいいですね~。

まだ構成は未確定です。ブログ形式にしようかホームページにしようか迷っています。ブログの方がメンテナンスは楽なのですよね~。何かアイデアがありましたらコメントを頂けると嬉しいです♪♪

話は戻って、桜はここのところ気温が低いためか、家の周りはまだつぼみ程度ですね。今週末には満開になってくれると良いですけどね~。

今週末はお花見の予定なので、満開の方が気分が盛り上がりますしね。

さてさて、4月に入りましたのでそろそろコートも不要になってくる季節です。

コートを脱ぐと、体のラインが結構分かってしまうので冬の間不摂生していたのが如実に外から分かってしまいますね。。。

私もこの冬は少し食べ過ぎて少々体重オーバーなのです。。。

ですので、ちょっとヒップとお腹の周りがふっくらと

先週あたりからヒップアップを兼ねてサンペレグリノのリフト・アップを穿いてます♪

 

san_pellegrino_0075.jpg san_pellegrino_0068.jpg


san_pellegrino_0070.jpg


このストッキングのすごいところは、体型補正ガードルがストッキングと一体化されているところ。

ヒップ部分がガードルになっているので、ストッキングの上からガードルを穿く必要はありません。

結構ガードルの締め付け具合は強いと思います。

コレを穿くと綺麗にヒップの部分を上げてくれるので助かってます。でも根本解決にはなっていないんですよね~。

運動してお尻・お腹周りの筋肉を鍛えたいと思います♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
「ストッキング図鑑」について
今晩は。
「ミカのストッキング図鑑」、期待しています。「ミカ」と言う名前をつけるからには、「ミカさんらしさ」と言うか、ただのストッキングの紹介ではなく個性が入っていてもかまないと思います。ここでしかないストッキング図鑑を(難しいでしょうが)作っていただければ嬉しいです。頑張ってください。
2009/04/01(水) 21:05:50 | URL | Hさん #-[ 編集]
自分のアピールチャンスを
こんにちは。
構成に関してならお任せ下さい。
ストッキング図鑑のタイトル名はグッドです。
文字通りでよいかと思います。
ストッキングの紹介なら、まず自分自身がモデルとなってストッキングの良さをアピールできたらいいかと思います。
こちらはホームページ作成の名人ですのでよく分かるテーマでよかったと思います。
2009/04/02(木) 11:02:55 | URL | コウチャン #SelUzSk2[ 編集]
Re: 自分のアピールチャンスを
コウチャンさん、こんにちは。
アドバイスありがとうございます。
自分がモデルですか・・・それはちょっと難しいですね。。。
ブログ形式かホームページ形式か、どちらがいいと思いますか??

> こんにちは。
> 構成に関してならお任せ下さい。
> ストッキング図鑑のタイトル名はグッドです。
> 文字通りでよいかと思います。
> ストッキングの紹介なら、まず自分自身がモデルとなってストッキングの良さをアピールできたらいいかと思います。
> こちらはホームページ作成の名人ですのでよく分かるテーマでよかったと思います。
2009/04/02(木) 12:24:27 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 「ストッキング図鑑」について
アドバイスありがとうございます。
個性が重要ですよね。もうちょっと考えて見ます。

> 今晩は。
> 「ミカのストッキング図鑑」、期待しています。「ミカ」と言う名前をつけるからには、「ミカさんらしさ」と言うか、ただのストッキングの紹介ではなく個性が入っていてもかまないと思います。ここでしかないストッキング図鑑を(難しいでしょうが)作っていただければ嬉しいです。頑張ってください。
2009/04/02(木) 12:25:11 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
SPANX
ミカさんこんにちは、アメリカのSPANXというめかー胸の下まであるパンティーホース(?)が気になっているのですが、ミカさんはもってらっしゃいますか?
日本のサイトでも扱ってるのかな?
http://www.spanx.com/product/index.jsp?productId=3540944&cp=2992042.3015039&parentPage=family
2009/04/03(金) 01:27:20 | URL | kumi #-[ 編集]
Re: SPANX
こんにちは。
SPANXは知りませんでした。胸の下まであるパンストなんてあるんですね~
初めて見ましたよ^^

> ミカさんこんにちは、アメリカのSPANXというめかー胸の下まであるパンティーホース(?)が気になっているのですが、ミカさんはもってらっしゃいますか?
> 日本のサイトでも扱ってるのかな?
> http://www.spanx.com/product/index.jsp?productId=3540944&cp=2992042.3015039&parentPage=family
2009/04/03(金) 13:19:29 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
形式ならズバリ簡単です
こんにちは。
質問ありがとうございます。

>ブログ形式かホームページ形式か、どちらがいいと思いますか??
「ストッキング図鑑」を作成するならブログ形式よりホームページ形式をお勧めします。
ブログ形式でも悪くないと思いますが、図鑑自体、資料のサイトになると思うからです。
こちらはアニメの情報データベースを作成していますが、形式は勿論ホームページ形式です。

図鑑やデータベースはホームページ形式でじっくり編集して公開したほうがベストになると思います。
2009/04/04(土) 11:45:31 | URL | コウチャン #SelUzSk2[ 編集]
Re: 形式ならズバリ簡単です
コウチャンさん、お返事ありがとうございます!!
ホームページですかぁ。。。
編集が大変ですよね。。
デザインも考えなきゃデス。テンプレートを探しているんですが、
どこかに簡単に利用できるものってないですか??

> こんにちは。
> 質問ありがとうございます。
>
> >ブログ形式かホームページ形式か、どちらがいいと思いますか??
> 「ストッキング図鑑」を作成するならブログ形式よりホームページ形式をお勧めします。
> ブログ形式でも悪くないと思いますが、図鑑自体、資料のサイトになると思うからです。
> こちらはアニメの情報データベースを作成していますが、形式は勿論ホームページ形式です。
>
> 図鑑やデータベースはホームページ形式でじっくり編集して公開したほうがベストになると思います。
2009/04/04(土) 12:05:30 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
テンプレートのサイトを見つけました
こんにちは。
デザインですね。テンプレートに関してなら3サイト見つかりました。

1つ目は
「WEB MAGIC」
http://www.webmagic.jp/index.html
基本的なテンプレートの素材はそろっています。
個人利用の非商用サイトに限りフリーウェアであり、加工も自由ですが、商用サイトはリンクウェアになります。

2つ目は
「フリーテンプレート Web大好きどっとこむ」
http://webdaisuki.com/index.html
テンプレートとしてはかなりの豊富ですが、ただサイズに固定されて扱いづらいのが欠点ですが、レイアウトとしては悪くありません。

3つ目は
「Web Essence」
http://www.web-esse.com/
こちらのテンプレートはフリー素材で女性向けのテンプレートが揃っています。ただし、リンクウェアとなっていますが、やりやすいテンプレートとしていけるのではないかと思います。

以上、テンプレートの紹介です。
こちらはテンプレートを使ったことがなく我流方式でやっていますので、説明がうまくいかなかったと思いますが、あくまで紹介の参考程度にとどめて下さい。

この場合は時間をかけたほうがいいですので
デザインが決まったら編集頑張って下さい。
2009/04/05(日) 11:49:31 | URL | コウチャン #SelUzSk2[ 編集]
Re: テンプレートのサイトを見つけました
コウチャンさん、こんにちは。
ありがとうございます!!!色々とアドバイス頂けて嬉しいです^^
サイト作りがんばります♪

> こんにちは。
> デザインですね。テンプレートに関してなら3サイト見つかりました。
>
> 1つ目は
> 「WEB MAGIC」
> http://www.webmagic.jp/index.html
> 基本的なテンプレートの素材はそろっています。
> 個人利用の非商用サイトに限りフリーウェアであり、加工も自由ですが、商用サイトはリンクウェアになります。
>
> 2つ目は
> 「フリーテンプレート Web大好きどっとこむ」
> http://webdaisuki.com/index.html
> テンプレートとしてはかなりの豊富ですが、ただサイズに固定されて扱いづらいのが欠点ですが、レイアウトとしては悪くありません。
>
> 3つ目は
> 「Web Essence」
> http://www.web-esse.com/
> こちらのテンプレートはフリー素材で女性向けのテンプレートが揃っています。ただし、リンクウェアとなっていますが、やりやすいテンプレートとしていけるのではないかと思います。
>
> 以上、テンプレートの紹介です。
> こちらはテンプレートを使ったことがなく我流方式でやっていますので、説明がうまくいかなかったと思いますが、あくまで紹介の参考程度にとどめて下さい。
>
> この場合は時間をかけたほうがいいですので
> デザインが決まったら編集頑張って下さい。
2009/04/05(日) 12:16:32 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール