ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


春なのでソックスも♪
こんにちは、ミカです♪

早いもので3月ももうすぐ終わってしまいますね。年度末ということもあって、私の会社も忙しいのですが、この間の3連休に久しぶりにまとまった休みが取れたので、旅行に行ってきました♪

行き先は、伊豆高原♪

私の中で好きな旅行先のひとつで、今までこのブログでも何度かお伝えしていると思います。やはり海が近くに見えるし、温泉もあるので景色とリラックス両方が楽しめるのが良いですね。

しかも海が近いので海の幸が豊富です。

今回は、伊豆高原 オーベルジュ サン ジュリアンにお世話になりました。割と値段は高めですが、宿泊客が少ないので落ち着いて過ごすことができましたよ。以前も来た事があってよかったので再訪問です♪お薦めですよ^^



今回もしかしたら桜が見れるかと思って期待して行ったのですが、まだつぼみで徐々に咲き始め、といったところで残念ながら満開の桜は見ることが出来ませんでした。

さて、そんな今回の旅行ですが、春ということもあって、ハイソックスをコーディネートしてみました。

ハイソックスと言っても、黒一色というものではなくて最近は海外ブランドからデザインセンス良し、のハイソックスが色々と出ています。

この間買っておいた、オロブル カルゼロット・コリーヌというハイソックスです。

黒一色ではなく、ヘリンボーン柄編みの独特なデザインです♪



ホットミニパンツと合わせましたが、なかなかよかったですよ。さすがに仕事には着ていけないですが、オフの日のコーディネートとして使います。

他にも色々と欲しいハイソが楽天市場で出ているので悩み中です。。。
 

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪


コメント
この記事へのコメント
温泉旅行
ミカさんは温泉が好きなのでしょうか?
私は温泉は大好きです。温泉の多い信州などよく行きます。泊りがけで行くのですが、よく「立ち寄りの足湯」というのがあります。浸かりたいんですが、ズボンの下にパンティストッキングを穿いているのでその場で脱ぐわけにはいかないので断念します。
2009/03/25(水) 17:21:36 | URL | Hさん #-[ 編集]
いいなー、伊豆高原
かなり昔に、仕事で伊豆高原で泊まったことがあります。
確か3泊4日だったと思います。
伊豆は僕も大好きです♪
2009/03/25(水) 18:09:27 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
ソックスよりも
自分としてはハイソックスよりフルのパンティストッキングで脚線を輝かせて欲しかったですが、
今の流行ではないからミカさんもやりたくないでしょうか?
脚全体を覆う、パンスト・タイツ以外(ハイソ、ニーソー、トレンカなど)はあまり興味ない私です(ごめんなさい)
2009/03/27(金) 01:28:38 | URL | W.J. #NAGXqVHg[ 編集]
Re: 温泉旅行
温泉は大好きです^^
確かに足湯にストッキングのまま入ることはできないですね(汗)

> ミカさんは温泉が好きなのでしょうか?
> 私は温泉は大好きです。温泉の多い信州などよく行きます。泊りがけで行くのですが、よく「立ち寄りの足湯」というのがあります。浸かりたいんですが、ズボンの下にパンティストッキングを穿いているのでその場で脱ぐわけにはいかないので断念します。
2009/03/27(金) 11:37:24 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール