ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
春が来た♪
こんばんは、ミカです。

昨日、今日と非常に過ごしやすい暖かな日でした。今日は私はコートを着ないで会社に行きました。コートを着ていなくても少し蒸し暑かったです。

いよいよ春が来たっていう気がしますね。

つい先日まで肌寒い日が続いていましたが、一気に春らしい気候、気温になってきました。

来週には桜が咲き始めますし、一年で一番素敵な季節がやってきます。

レッグファッション的にも、今週から来週にかけては衣替えの季節になると思います。

昨日、今日くらいからタイツファッションは少しずつ減ってきています。その代わりに増えているのが普通のストッキング、いわゆるパンストですね^^

色も今日はやけにベージュが目立ちましたよ。

ただし、少し厚めのパンストを穿かれているようです。デニール数にして、40~50くらいでしょうか。

タイツっぽいベージュのパンストのOLさんも見かけました。まだ朝晩は多少冷えるのでまだまだ薄手のストッキングの方は少ないです。

冬の間は、主に黒系のタイツ一色でしたが、これからの季節はレッグファッションを色々と楽しめる季節がやってきます♪

今私が注目しているのはレバンテのストッキング!!

春夏に向けて新しいデザインが発表されています。春らしいデザインがかわいいです。

 

 

新年度も始まりますし、ここはひとつイメージチェンジでもしてみようかと思っています。イメチェンが許される時期ですしね♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。私は、由梨江、高二の、女の子です。寒がり、なんですが。ストキング履き方、わかりません。教えて下さい。
2009/03/22(日) 15:09:19 | URL | 由梨江 #-[ 編集]
いつも楽しく読ませて頂いています。

3月26日から神戸の六甲アイランドで
スーパーブランドの大バーゲンが開催されるみたいですよ。
私はブランドも大好きなので、今から楽しみです!!
2009/03/23(月) 10:59:23 | URL | ハチ #JalddpaA[ 編集]
新入社員の教育
今年もミカさんの職場に女性新入社員が入ってくるのでしょうね。服装のエチケットとしてストッキングの着用、マナーの指導をしてして下さい。
2009/03/23(月) 11:37:12 | URL | Hさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
由梨江さん、はじめまして。
ストッキングの穿き方ですが、Youtubeとかに載ってるので参考にしてみてはいかがでしょうか??

> はじめまして。私は、由梨江、高二の、女の子です。寒がり、なんですが。ストキング履き方、わかりません。教えて下さい。
2009/03/27(金) 11:23:39 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
Re: タイトルなし
ハチさん、コメントありがとうございます&ブログ愛読ありがとうございます♪
神戸ですか~。ちょっと遠くて行けません(泣)
ストッキングブランドも買えるのでしょうか??

> いつも楽しく読ませて頂いています。
>
> 3月26日から神戸の六甲アイランドで
> スーパーブランドの大バーゲンが開催されるみたいですよ。
> 私はブランドも大好きなので、今から楽しみです!!
2009/03/27(金) 11:24:50 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 新入社員の教育
ストッキングの着用はいちおうルールになっているのでちゃんと指導しますよ♪
マナーも合わせて指導しますよ♪

> 今年もミカさんの職場に女性新入社員が入ってくるのでしょうね。服装のエチケットとしてストッキングの着用、マナーの指導をしてして下さい。
2009/03/27(金) 11:36:36 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

