ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


メリー マイクロコットン160
こんばんは、ミカです。

去年から続けている股関節の柔軟体操ですが、開脚は約130度くらいまで開くようになりました♪

前屈は、調子がいいと、手のひらがギリギリ床に付くまでになりましたよ。

でも調子が悪いと指の第二関節くらいまでです。日によってからだの柔らかさが全然違うのですね。

柔軟体操をやり始めてから体の調子に敏感になりました。自分の体って今まで意外と知らなかったですけど、毎日10分ほど色々とストレッチすると自分の体の隅々まで気になってきます。

これが美脚につながるのかはまだ分かりませんが、続けていこうと思います。

夏までに開脚150度くらいまで行きたいなぁ~~~♪

これこそ、まさに毎日の積み重ねなのでさぼることは出来ません!!毎日のお顔のお手入れと同じですね^^


さてさて、3月に入って10日以上過ぎてしまいましたが、まだ寒い日が続きますね。もしかしたら2月よりも寒い日が多いかも知れません。

あと2週間すると桜も満開のはずですが、まだそんな気温じゃないですね。

そんな毎日には私はタイツを装備して快適に過ごしていますが、今日紹介するのはこの前買って保温性がよかったタイツです。

メリー マイクロコットン160というタイツです。



イタリア製のタイツですが、一般的なタイツと違ってコットンの量が多いです(約50%)

普通のタイツはナイロンでほとんど出来ています。このメリーマイクロコットンは、コットン成分が多いので、保温性・吸湿性に優れている気がします。

今までナイロンのタイツをずっと穿いていましたが、コットンタイツも悪くないな、と思いました。

ただ、シルエットがイマイチかなぁ。色むらがナイロンに比べて出やすい気がします。

スカートにはちょっと合わせづらいので、パンツスーツの下に穿くのがよいです。

でも履き心地はよいと思いますよ^^


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール