ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
初雪♪
こんばんは、ミカです。

今日は都内で初雪が降りましたね~!!

通勤途中は雨でしたが、10時過ぎから雪に変わりました~。

ちょうど雪が降っていた頃は、お客様先へ移動中だったので、運よく雪の中をしばらく歩くことができました。

とても寒かったですが、久しぶりの雪にしばし我を忘れました。。。

今日は前日の天気予報で寒いことが分かっていたので、ブーツ&タイツスタイルでしたよ。

レバンテの250デニールタイツを通勤時着用しました。


250デニールなので、ちょっとした雨・風・雪ならびくともしません。

このパッケージに写っている女性のように、このタイツを穿けばミニでも寒くないかも知れませんね。

今日は皆さんブーツ&タイツという姿が多かったですね。やはり寒い日にはブーツに限ります。特に今日は雨だったので余計にブーツが多かったのかもしれません。

ちなみに、今日の社内用のストッキングは、ヘインズのスーパーサポートストッキング「アライブ」です。サポート力がいいので、むくみ対策はバッチリです。

長い間持っていたのですが、今日伝線してしまいました。。。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
ミクでの承認、ありがとうございます!

250デニールって、よくわかりませんが、相当厚めですよね?
動き辛くないのですか??
2009/03/02(月) 02:11:25 | URL | taku #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ミクでの承認、ありがとうございます!
>
> 250デニールって、よくわかりませんが、相当厚めですよね?
> 動き辛くないのですか??

ミクシーでもよろしくお願いします♪
250デニールは相当厚いですね。
でも動きづらくはないですよ。
2009/03/05(木) 19:37:10 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

