ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
春もそろそろ♪
こんばんは、ミカです。

この前、家庭内浄水器を購入しました。浄水器といっても、蛇口に取り付けるタイプではなくて、ポット式の浄水器です。ブリタのナヴェリアという商品。 

brita_01.jpg  brita_02.jpg

ポット式なので、水道からポットに一旦水を入れて濾す作業が必要ですが、一回で2リットルくらい貯めておけるので、それほど不便ではないです。

フィルターは1個で8週間持つのでかなり経済的。8週間の間いくらでも水を濾せるので、多く水を使う人にはいいと思います。

私の場合、コーヒーを淹れる水や、お米を炊くお水、お味噌汁を作る水はすべてこのブリタで濾した水を使っています。

今までミネラルウォーターを買っていましたが、さすがにお米のお水にミネラルウォーターを使うことはできませんでした。

ブリタに変えてから、いろんなことに、濾した水を使うようになりました。お米の味も美味しくなったし、とてもいい買い物をしたと思っています。




さて、先日の雪から一転、気温も高くなり始めましたね。これからどんどん暖かくなって春ももすぐそこまで来ている感じがします。

春になると新しいことをやりたくなりますが、新しいレッグアイテムも欲しい季節です。

最近新しいストッキングをネットやデパートなどで探しています。

春なのでタイツではなく、ストッキングで探しています。デニール数は20~40デニールくらいで。

個人的にはラ・ペルラのストッキングが欲しいですね♪ラ・ペルラのストッキングは本当に履き心地がいいので、いくつ持っていても嬉しいブランドです。

お値段はそれなりにしますが、履き心地を考えるとその分の価値はあると、私は思います。

ストッキングに数千円なんて考えられない、とよく聞きますが、一回試しに高級ストッキングを履いて欲しいと思います。

ラペルラ トゥモロー20の素材&履き心地が好きです。



シリコンタイプのトゥモローもあります。セクシーですよね♪



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
春、ストッキング
今晩は。
梅の花が満開、春がもうそこまでやって来ています。私も、タイツからパンストに替えようか(足の水虫もよくなったし)と思っています。暖かくなっても
ズボンの下には、パンストを穿かないと何だか気持ちが悪いのです。
2009/03/06(金) 22:49:45 | URL | Hさん #-[ 編集]
ブリタは僕も一昨年くらいから使っています(妻がよく使うので)
デザインが変わる前の物を使っているので、フィルターが少なくなってきているので、ちょっと心配です。。。
2009/03/07(土) 09:33:02 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
Re: 春、ストッキング
Hさん、こんばんは。お返事が遅くなってすみません。
私もタイツからパンストに最近変えました♪水虫もよくなって良かったですね!!

> 今晩は。
> 梅の花が満開、春がもうそこまでやって来ています。私も、タイツからパンストに替えようか(足の水虫もよくなったし)と思っています。暖かくなっても
> ズボンの下には、パンストを穿かないと何だか気持ちが悪いのです。
2009/03/27(金) 11:20:34 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
Re: タイトルなし
ブリタかなり便利で愛用しています。
確かに毎年新しいデザインのものが出てますが、フィルターって同じじゃないんでしたっけ?ちょっと前のタイプのものは分からないのですが、フィルターはそんなに毎回変更は無いはずだったと思います。

> ブリタは僕も一昨年くらいから使っています(妻がよく使うので)
> デザインが変わる前の物を使っているので、フィルターが少なくなってきているので、ちょっと心配です。。。
2009/03/27(金) 11:22:10 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

