ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ピエールマントゥ青山
こんばんは、ミカです☆

この前表参道にショッピングに出かけました♪

青山・表参道あたりをぐるーっと歩いて回りました。

久しぶりに表参道ヒルズにも行きましたよ。
omotesando_hils_2009.jpg

そして、青山にあるピエールマントゥショップにも行ってまいりました♪

マントゥショップは、当たり前ですが、ピエールマントゥのストッキングがいろいろと見れるのでマントゥ好きにとってはたまらないショップです。

マントゥは故ダイアナ妃が愛用していた事でも有名ですね♪

モデルさんやスチュワーデスさんなどの間でカリスマ的なファンの多い、イタリアミラノ発の高級レッグウェアブランドです。

ストッキングを履いたときの感触は驚くほどなめらかで繊細です。

国内メーカーでは作るのがちょっと難しいセンスのよいストッキングをいろいろと作っています。ぜひ特別な日に穿いて&プレゼント用としても良いストッキングです。

楽天市場でもピエールマントゥを入手できます。ネットのほうがお安く入手ができるので私はネットで買うことが多いです♪

 

ピエールマントゥ青山ショップ

=======================
ピエールマントゥ青山
電話:03-5467-1110
〒107-0062
東京都港区南青山5-11-8
=======================


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
僕も表参道ヒルズに行ってみたいです。
そういえば、最近東京に行ってないです。
機会があれば遊びに行きたいです♪
2009/03/16(月) 21:25:13 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール