ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


LENOVOのネットブック!!
こんばんは、ミカです。

最近、巷で流行しているネットブックを買いました。

LENOVO_S10.jpg


LENOVO(レノボ)のIDEAPAD S10というやつです。

お店で見かけて一目ぼれしてしまいました。小さくてかわいいです。前から2台目パソコンとして何かほしいと思っていたのですが、マックにしようかウィンドウズにしようかずっと悩んでいました。

マックはデザインがかっこいいですが、今もっているウィンドウズパソコンとのデータのやり取りとかその他互換性の問題で少し不安でしたし、値段が少なくても10万円くらいするのでちょっとネックでした。

ネットブックが2年前くらいから話題に上り始めていたのは知っていたのですが、最初に出てきたものはキーボードが小さすぎたりしていたのでなかなか実用に耐えれないと思ってしばらく静観していたのですが、去年の後半に発売されたこのLENOVOのネットブックは、従来の悪い点を改善していたので気にはなっていたのですが、買うほどまでにはいたっていなかったのですが、お店で見て操作感を確かめて買ってしまいました。

色は白なので、これもいい感じです。何といっても値段が安いのがいいですね。私の場合3万5千円くらいで手に入れました。

ハードディスク容量は160Gもあるので、今もっている私のPCよりもたくさんデータが入ります。といってもあまり入れるものがないですが。。。

ちょっとした出張の時とかに持って行きたいと思っています。



iPhoneも欲しいです^^


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール