ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ストッキングの穿き分け♪
こんばんは、ミカです。

昨日・今日は東京も非常に寒かったですね。ニュースでは雪になるかも!?と言ってましたが残念ながら降りませんでした。

昨年末から今年にかけてまだ一度も雪が降っていないので、期待していたのですが雨になってしまいましたね。

雪の日の朝、カーテンを開けると「シン」とした静寂に包まれるあの感覚、好きです。

一年に一度くらいは雪と言う非日常を味わいたいです。

東北や北海道の方にとっては雪なんて珍しくもなんとも無いかもしれないですが、東京の人間にとって雪は大変珍しいです。

ドラマチックとさえ思ってしまうのは私だけ!?でしょうか。。。

さて、ここ1週間ほどストッキングの穿き分け、を実践中です。

冬の時期の問題点として、

・外は寒い
・オフィスの中は暖かい(暑すぎ?)

というのがあります。

私は大体寒い日は厚手のタイツを穿いて出社するのですが、オフィスで過ごすには暑すぎて蒸れてしまうことが良くあります。

そうなるとかなり不快ですよね。折角暖かくしようとして穿いてきたタイツが逆に不快なものに変わってしまうのなんて。。

そこで、私はこうしました。

オフィスの更衣室でストッキングを穿き分けるのです。

出社したらまずタイツから薄手のストッキングに履き替えます。そして、退社の時は逆に薄手のストッキングから厚手のタイツに履き替えます。

そうすることで社内の快適度は格段に違います。ここ1週間ほどはかなり快適に過ごせてます。オフィスのエアコンが暑すぎるのをまず何とかした方が良さそうですが、ビルの空調はなかなか融通が利かないのでこうせざるを得ないです。

面倒かもしれませんが快適です皆さんもいかがですか???

【通勤タイツ】             【オフィスストッキング】
         


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
穿き分け
確かに、室内と外の温度差があるので、
穿き分けは体調管理にもいいですね。
2009/02/20(金) 23:56:16 | URL | 肩コリン星人 #-[ 編集]
お言葉に甘えて
ミカさんへ
お言葉に甘えて、リンクさせていただきました。

パンストやストッキングに欲情する男性ってすごく多いみたいですね。

女装しなくても、結構ズボンの下に履いてるって男性も居るみたいですよね?

でも男性の場合、パンストの下って普通のブリーフだとパンストが綺麗に履けなんと思うんだけど・・・下着だけはパンスト用にレディースなのかしら・・・?

実は女装男性じゃないパンストフェチの男性に対してのMIKAの疑問です。

正しいパンストの履き方やインナーの事も教えてやってください。
2009/02/21(土) 00:53:59 | URL | MIKA #-[ 編集]
朝、窓を開けた瞬間の雪・・・・・・

「はぁ~朝から雪かきかぁ><」
と言うのが雪の日の朝です。

更衣室のある職場の方なら履き分けも可能ですね^^

女性は大変だぁ
2009/02/22(日) 09:06:38 | URL | ノーサス #-[ 編集]
こんにちは。
履き分けですか?
いろいろ方法がありますな。
私は厚着で出かけて中に入ると上着を脱いだりすることがしばしばやっています。
結構重装備になりそうです。
2009/02/23(月) 12:01:33 | URL | コウチャン #SelUzSk2[ 編集]
Re: お言葉に甘えて
MIKAさんへ

リンクありがとうございました。

> パンストやストッキングに欲情する男性ってすごく多いみたいですね。
> 女装しなくても、結構ズボンの下に履いてるって男性も居るみたいですよね?
そうみたいですね。私の読者さんにも男性なのにパンストを愛用されている方が多いです。

> でも男性の場合、パンストの下って普通のブリーフだとパンストが綺麗に履けなんと思うんだけど・・・下着だけはパンスト用にレディースなのかしら・・・?
どうなんでしょう?さすがに下着はメンズだと思うのですが・・・

> 正しいパンストの履き方やインナーの事も教えてやってください。
そうですね。インナーについてはできるだけパンストに合ったものを穿くようにブログで指導?したいと思います。


> ミカさんへ
> お言葉に甘えて、リンクさせていただきました。
>
> パンストやストッキングに欲情する男性ってすごく多いみたいですね。
>
> 女装しなくても、結構ズボンの下に履いてるって男性も居るみたいですよね?
>
> でも男性の場合、パンストの下って普通のブリーフだとパンストが綺麗に履けなんと思うんだけど・・・下着だけはパンスト用にレディースなのかしら・・・?
>
> 実は女装男性じゃないパンストフェチの男性に対してのMIKAの疑問です。
>
> 正しいパンストの履き方やインナーの事も教えてやってください。
2009/02/24(火) 10:07:11 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
Re: タイトルなし
雪国の人にとっては、雪はあんまり嬉しくないですよね。。。

更衣室がないとさすがにパンストの穿き分けはできないですね。最悪トイレで履き替えるという手もありますが。。

> 朝、窓を開けた瞬間の雪・・・・・・
>
> 「はぁ~朝から雪かきかぁ><」
> と言うのが雪の日の朝です。
>
> 更衣室のある職場の方なら履き分けも可能ですね^^
>
> 女性は大変だぁ
2009/02/24(火) 10:08:32 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは。

> 私は厚着で出かけて中に入ると上着を脱いだりすることがしばしばやっています。
下にストッキング、その上にタイツを穿いているという意味でしょうか??

> こんにちは。
> 履き分けですか?
> いろいろ方法がありますな。
> 私は厚着で出かけて中に入ると上着を脱いだりすることがしばしばやっています。
> 結構重装備になりそうです。
2009/02/24(火) 10:36:11 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
ストッキングの穿きかえ。
女性の場合は、更衣室が有っていいですね。
私は、朝、穿くと一日ず~っと穿いているので天気予報の最高気温などを気にすることが有ります。
更衣室でストッキングを立って穿き変えをされると、又、時間がなく、あわてて穿くと、ねじれや、色のまだらや、伝線することもあるので、じゅうぶん気をつけてください。
2009/02/24(火) 11:56:43 | URL | Hさん #-[ 編集]
Re: ストッキングの穿きかえ。
> 女性の場合は、更衣室が有っていいですね。
そうですね。男性の場合、更衣室がないところもありますよね。

> 私は、朝、穿くと一日ず~っと穿いているので天気予報の最高気温などを気にすることが有ります。
間違って履いてしまうと大変なことになりそうですね^^

> 更衣室でストッキングを立って穿き変えをされると、又、時間がなく、あわてて穿くと、ねじれや、色のまだらや、伝線することもあるので、じゅうぶん気をつけてください。
そうなんです。家と違ってストッキングを履くときには十分気をつけています。伝線が一番怖いです。色のまだらはどこでも大体防ぐことができます。


2009/03/05(木) 19:36:07 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール