ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
現地流通版がお得♪
こんばんは、ミカです。


実は先日、巷でブーム(もう遅いです?)になっている花畑牧場の「生キャラメル」を初めて食べました。




レビューを見ると賛否両論だったので、実際来るまでどうなのか不安でしたが、実際食べてみるととてもおいしかったです♪

おいしく食べるコツとしては、普段は冷蔵庫で保存しておくのですが、食べる直前は少し常温にして生キャラメルが溶けやすくしておいた方が美味しいです。


冷蔵庫に入れたものをすぐに食べると、まだ若干硬さが残り、本当の美味しさがでません。

個人的には生キャラメルチョコレートが一番おいしかったです。


さて、そんな甘いものに目がないミカですが、体調管理も最近は気をつけています。

皆さんは、ストッキングで健康管理できる、ということをご存知でしょうか。

脚のむくみや疲れが気になる方にとってはストッキングによる治療が有効です。


イタリア現地で多く流通しているセグレタという商品は、足首から太ももにかけ、らせん状の段階圧着で引き締める作りになっています。

その効果は次のようなものがあります。

●足の気になるむくみや疲れをやわらげる。
段階圧着で足全体を下から上へ引き締め血行よく、長時間同じ姿勢でのお仕事や立ち仕事、またご旅行など長時間移動など足のむくみや疲れをやわらげるストッキングです。

●保温
冬場はもちろん、夏の冷房対策にもおすすめです。

●破れにくく丈夫です。
爪やささくれなどによるトラブルにも強い丈夫な作りです。

●シルエットが綺麗
足全体の引き締めで、すっきりとした細い美脚を演出。医療用とは言えシルエットの美しさは、普通のパンティストッキングと変わらないほどです。


靴下のひかり屋さんでは、このセグレタの現地流通版というものを販売しています。普通に買うよりもかなりお安く手に入れることができるのでお薦めです。

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
水虫でスパッツ着用。
この寒いのに足に水虫が出来てしまいました。
病院へ行き、塗り薬をもらいってきました。
ストッキングからスパッツに穿きかえています。
フクスケの40デニール・ヒップアップタイプ、厚手のストッキングと言った感じでヒップアップ感がかなりあります。色はもちろん黒です。ソックスを穿けばパンストとなんらかわりません。治るまでしばらくこのスパッツを穿いています。
2009/02/17(火) 16:18:45 | URL | Hさん #-[ 編集]
セグレタ
ミカリンさんはセグレタ70とセグレタ140のどちらを
愛用されているのですか?あるいはどちらがお勧めですか?お聞かせいただければ幸いです。
2009/02/18(水) 22:28:35 | URL | 肩コリン星人 #-[ 編集]
訪問者リストから飛んで来ました。
はじめまして・・・。

すごくパンストへの愛情を感じるBlogですね。

もし問題なければ私の所からリンクさせていただきたいのですが、いかがでしょう?

ご検討ください。
2009/02/20(金) 17:24:41 | URL | MIKA #-[ 編集]
Re: 水虫でスパッツ着用。
水虫ですか~。こんな時期になるなんてついてないですね。
さすがに水虫の状態でストッキングは履けないですよね。
フクスケのスパッツ、ヒップアップ感がかなりあるのですね。
私も試してみようかなぁ。

> この寒いのに足に水虫が出来てしまいました。
> 病院へ行き、塗り薬をもらいってきました。
> ストッキングからスパッツに穿きかえています。
> フクスケの40デニール・ヒップアップタイプ、厚手のストッキングと言った感じでヒップアップ感がかなりあります。色はもちろん黒です。ソックスを穿けばパンストとなんらかわりません。治るまでしばらくこのスパッツを穿いています。
2009/02/20(金) 22:47:23 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
Re: セグレタ
私は、セグレタ140ですね。
冬というのもありますけど、やはりセグレタ70に比べると締め付け感が全然違います。むくみが気になる方はセグレタ140をお薦めします♪

> ミカリンさんはセグレタ70とセグレタ140のどちらを
> 愛用されているのですか?あるいはどちらがお勧めですか?お聞かせいただければ幸いです。
2009/02/20(金) 22:49:36 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 訪問者リストから飛んで来ました。
MIKAさん、はじめまして。
同じ名前ですね^^

パンストへの愛情はかなりあると自負しています。
私のブログへも女装の方がお見えになるので、参考としてMIKAさんのブログをちょくちょく覗いていました♪
リンク問題ありませんのでお願いします。女装の方もストッキングをうまく履きこなすことで、美脚になれることを是非、MIKAさんのブログで言ってあげてください。

男性の方が脚が長いので絶対美脚になれるはずだと私は最近思います。

> はじめまして・・・。
>
> すごくパンストへの愛情を感じるBlogですね。
>
> もし問題なければ私の所からリンクさせていただきたいのですが、いかがでしょう?
>
> ご検討ください。
2009/02/20(金) 22:55:20 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
セグレタ(2)
セグレタ140がお勧めですね?
セグレタ70はオールスルータイプで、
セグレタ140はガードルタイプですが、
穿き心地、穿きやすさなどガードルタイプの
方がいいのでしょうか?
2009/02/20(金) 23:51:49 | URL | 肩コリン星人 #-[ 編集]
Re: セグレタ(2)
履き心地はどうでしょうねぇ。
私の場合、締め付け感重視だったので140にしましたが、人によって締め付けがない方がいい、と言う方もいらっしゃいます。
きつめが苦手なら70の方がいいと思います。

> セグレタ140がお勧めですね?
> セグレタ70はオールスルータイプで、
> セグレタ140はガードルタイプですが、
> 穿き心地、穿きやすさなどガードルタイプの
> 方がいいのでしょうか?
2009/02/20(金) 23:57:55 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

