ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
美は睡眠から!?
こんばんは、ミカです。

2月に入りました。2月は今年は28日しかありません。4週間ぽっきりなので過ぎるのが早そうですね。

2月は一年で一番気温が低い月ですので、風邪などをひかないように気をつけたいと思います。

もちろん足元はタイツメインで頑張る予定です。

最近のお気に入りタイツは、レバンテのマティッセ80とか、イビチのベルベッティ50ラペルラ トゥモロー50サラボルギ ミクラ50などを穿きまわしています♪

 

 

やはり穿いて気持ちのいいタイツが好きですね。優しく包まれる感じがいいです。

どれも見た目は同じように見えるのでいつも同じタイツ穿いてる、見たいに見られているかも知れないですが微妙に履き心地が違うんですよね♪

さてさて、話は変わりますが実は新しく枕を買いました♪

テンピュールのミレニアム」という枕なんですが、枕を新しくしようと思ってネットで色々と探し回った挙句、どうやらテンピュールの枕がいいらしい、ということが分かりました。

頭をしっかりとホールドしてくれて、しかも疲れないのだそうです。

人の体圧と体温を感じて身体にぴったりフィットする低反発素材を使っているので、固すぎず、それでいて柔らかすぎない絶妙のサポート感を得られます。

といううたい文句についつい購入しちゃいました♪そして遂に昨日到着♪
tempur_0009.jpg

昨日この枕で早速寝てみましたが、噂どおり、ぐっすりと安眠することが出来ました。一度使うともう病み付きになりそうな心地よさです。頭は沈みすぎず、適度な弾力があって疲れないです。

考えてみると、1日の4分の1は寝ている訳ですから、なるべくぐっすりと安眠したいですよね。この枕はそんな安眠を実現してくれる枕のような気がします。

お薦めです。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
ミカさんにストッキングのことで聞きたい事があってコメントしました。
今度、結婚式があって、その時履いていくストッキングなんですがオープントゥのパンプスを履いていくのに足の指がストッキングで隠れているのに違和感があるのです。かといって生足もダメだし…。
いいストッキングありませんか?
よろしくお願いします!
2009/02/06(金) 10:36:36 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: 初めまして☆
YUKIさん、コメントありがとうございます。
オープントゥだと、つま先スルータイプのストッキングがいいと思います。つま先スルーとは、ストッキングのつま先も色が変わらないタイプのストッキングで、ストッキングを穿いているか穿いていないか分かりづらいと思います。
オロブルの↓なんかはいかがでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/jpavenue/or000009/
デパートに行けばつま先スルータイプのストッキングは売っていると思いますので、店員さんに聞いてみてはいかがでしょうか??


> ミカさんにストッキングのことで聞きたい事があってコメントしました。
> 今度、結婚式があって、その時履いていくストッキングなんですがオープントゥのパンプスを履いていくのに足の指がストッキングで隠れているのに違和感があるのです。かといって生足もダメだし…。
> いいストッキングありませんか?
> よろしくお願いします!
2009/02/07(土) 08:44:53 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

