ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
Runningで美脚♪
こんばんは、ミカです。

連日寒い日が続きますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか。インフルエンザが一部流行しているみたいですね。

マスク姿の方も通勤途中で多く見かけます。

私は、今のところ大丈夫ですよ。ここのところ、毎日厚手のタイツを履いて出社しているので足元はあまり寒くありません。

東京は5度以下になることはあまり無いのでそんなにひどい寒さではないですよね。これが札幌とかになってくると話は変わってきます。スカートで出社などということは出来ないのではないでしょうか??

私は札幌の冬を知らないのでなんとも言えませんが、北海道のOLさんはいつもどんな格好で通勤されているのか気になります


さてさて、最近、あるものを買ってしまいました♪

それは、、、


Nike + iPod♪デス。
Nike+ipod_.jpg

お正月の不摂生がたたり、脚が前よりも太くなってしまいました。。。特にふくらはぎが!!

これはイカン、、、ということで急遽運動をしようということになりました。


折角なので楽しくランニングしたいな~と思っていたら、知り合いからこのアイテムを教えてもらいました♪

靴にNike + ipodセンサーを入れて走るだけなのですが、距離と速度が手元のiPodに送信されてリアルタイムで見れます^^

センサーにGPSとかついてないはずですが、割と正確に距離が測定できるのでビックリですね。。。

音楽を聴きながら、あとは距離、スピードも分かるので楽しく走ることができますよ。

ちなみに、スピードは遅めです。筋肉はつけたくないので間違っても全力では走りません。あくまで美脚と健康のため。

Nike*iPodセンサーは↓のようなNikeの専用の靴に入れて使います。





私は専用の靴が無いので、ホルダーを買いました。
marware.jpg

皆さん、一緒にランニングで美脚を目指しましょう♪

ちなみに、走る時はランスカです。最近ランスカで走る女性多いですよね。


タイツフェチな私は、走る時もタイツを履きます♪

といっても、スポーツ用のタイツですが^^



 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪


コメント
この記事へのコメント
北国では・・・
青森の冬は超寒いよ~最高気温が5℃なんてほとんどいかない。普通にマイナスの世界。しかも風が強くて痛い寒さ。こちらのOLサンもほとんどが黒タイツ着用。しかも厚手ですね~最近カラータイツが流行のせいかよく紺や茶色、グレーのタイツを着用している人を見かけます。個人的な話ですが、前の彼女とかはタイツにハイソックスを着用して会社行っていました。やはりタイツ1枚では寒いみたいです。まぁ~こちらでは私服時でもストッキングにニーハイソックス履いたり、タイツにハイソックスは普通によく見かけますから特に違和感はありませんよ。梅雨時なんかでもすごい寒いから普通に黒タイツやデニムの下なんかにも黒タイツ履いてる女性も多いですしね。是非今度北国にでも・・・
2009/01/28(水) 12:53:11 | URL | masato #t50BOgd.[ 編集]
Re: 北国では・・・
リアルなコメントありがとうございました。
やはり黒タイツが多いんですね。タイツにハイソックスとは重装備ですね^^
一度見てみたい気がします♪

> 青森の冬は超寒いよ~最高気温が5℃なんてほとんどいかない。普通にマイナスの世界。しかも風が強くて痛い寒さ。こちらのOLサンもほとんどが黒タイツ着用。しかも厚手ですね~最近カラータイツが流行のせいかよく紺や茶色、グレーのタイツを着用している人を見かけます。個人的な話ですが、前の彼女とかはタイツにハイソックスを着用して会社行っていました。やはりタイツ1枚では寒いみたいです。まぁ~こちらでは私服時でもストッキングにニーハイソックス履いたり、タイツにハイソックスは普通によく見かけますから特に違和感はありませんよ。梅雨時なんかでもすごい寒いから普通に黒タイツやデニムの下なんかにも黒タイツ履いてる女性も多いですしね。是非今度北国にでも・・・
2009/02/04(水) 21:33:02 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

